UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橋が

まだ夏の暑い頃。

買い物に出かけたとき、大きな国道を背の高い
真っ黒に日焼けした男の人が歩いていました。

大きな大きなリュックをしょっていて、その上には
くるっと巻いた寝袋のようなものが乗っています。
リュックのまわりにはステンレスの食器、コップとか
がぶら下がっていて、ガチャガチャと揺れています。

大きなリュックには、大きな字で

「名古屋→北海道」

と書いてありました。

なるほど、歩いて名古屋から北海道まで横断
している人なんだな。

と思ったのですが、その人が・・・

犬を連れていたんです。

え?

犬も!?

犬まで日本横断?



さてUOですが、デスパの橋がなくなっちゃったね

っていう日記。


10月24日

この日は深夜12時ごろやっとログイン。

悪い子でお金でも探しに行こうかなと思っていたら
ちなつくんが

「たいへんだ!」

どうしたの。

「単一で死んだから蘇生して」

スライムコーナーで死ぬとはどういうことですか!
橋が_b0096491_16434669.jpg

どう見てもマジックアロー1発で死ぬこの赤い
スライムにやられたようにしか見えない写真を
名前つきで晒し上げておきますね。

うちに戻って、よしお金を拾いに・・・と思ったらまた
ちなつくんが白帽子売っている店知らないかと言う
ので、手持ちのお店ルーンブックを全部回って探して
あげましたが見つかりませんでした。

寝る前にちょっとだけお散歩に出たら、デスパの
橋が何故か道になっていました。
橋が_b0096491_16514666.jpg

なんじゃこりゃ。

驚いているとちなつくんが 「今頃気づくとは遅いぞ」
と言うので

なんかー、ログインして遊ぼうと思ったらスライムで
死んでる人がいてー、そのあと今度は白帽子を探し
ている人がいたから探してあげてーやっと今デスパ
来れたんですぅー。

と言ってあげました。

ちなつ: ・・・・・。

ちなつ: そ、そうか、大変だったな。

わたし: うん。

そして敵がだれもいなかったのであきらめて
ログアウト。

途中、占いの館にちょっと遊びに行ったくらいで
この日のUOはおしまい。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-11-28 16:57 | ■UO日記