UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫だけに

ハロウィンイベントが始まって間もない頃の日記。

10月27日

仕事が終わって、畑に行ったら睡魔が。

気がついたら寝てて、目が覚めてキャラを
ログインさせたらFの畑に突っ立ってた。

あぶないあぶない。

ログインしたら目の前にかぼちゃランタンが
落ちていたので2個目を1秒でゲット。

よく見たら前回の日記で拾ったものと形が違った。
猫だけに_b0096491_1058201.jpg

っていうか、なにこの大量のかぼちゃは!

うちに置きに来なくていいですから。

ランタンも取れたことだし、今度は墓場にいってみよう
って、初めトラメルの墓場を見に行ったらモンスの死体
とプレイヤーが沢山いて混みあっていました。

やっぱりTだと大変そうだなって思って、Fの墓場
に行ったら誰もいなくて、1人で骨を倒していたら
すぐに猫の置物が出ました。

※まだ、墓場以外でも出ると知らなかった。
猫だけに_b0096491_1104331.jpg

そのあともポンポンと連続で出たので、一昨年の
詠唱可ランタンやお化けスタチューと違って今年
は結構出やすいんだな~、でも猫ばっかり。
猫だけに_b0096491_1122577.jpg

と、そこにPOPの肉きゅうぷにぷにさんが来たので
急いで家に帰るマクロキーを押したら赤ネームじゃ
なくてトラメルのキャラだったので全然違うマクロで、
しまったーこれは名誉を取るマクロだー!って思って
いるうちに殺されましたw

そして派閥キャラだったのでロス・・・・。

ああ・・・魂揺らいじゃった。
猫だけに_b0096491_114189.jpg

赤ネームに変えてモンスを倒しているとまた猫の置物が
2個出て、あっという間に合計5個に。

と、そこにまた肉きゅうプニプニさんが。

今度は戦闘して、でも強いので終始逃げ気味。

しばらく戦っていたら、めんどくさくなったのか物資が
無くなったのか、いなくなってくれたので死ななかった
よかったー。

結局この日は猫10個、タペストリー3個、かかしゼロ。
猫だけに_b0096491_1162787.jpg

かかし・・・かかしー!

そして家に帰ってきたら3階の自宅までかぼちゃ
だらけだったちくしょう!
猫だけに_b0096491_1172581.jpg

拾った猫を、自然染料で染めてみました。
猫だけに_b0096491_1183322.jpg

それにしても猫ばっかり出るから肉きゅうぷにぷに
さんばっかりくるのかな、猫だけに肉きゅう!

ねこだけに!(←気に入ったらしい
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-12-01 11:11 | ■ハロウィンイベント