UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェア設営と本戦争

コンパニオンフェア前日。

宣伝本を配ったり、あれやこれや下準備。

そうこうしている間に、早くもフェアのステージが
設置され始めました。

普段は何もないがらんとしたニューヘイブンの
パラディンギルド屋上に華やかなステージが。
フェア設営と本戦争_b0096491_9355269.jpg

その後なかなか他のものが設置されないので今日は
ここまでなのかなーと見ていると、こんな看板が出現w
フェア設営と本戦争_b0096491_9371590.jpg

そして毎回設置されるコンパニオンカラーの染めタブ
ですが、今年はソウルフォージの形にして欲しいーと
無理を言ってみました。

どうかな通るかなと心配していたら大丈夫だった!

ただし、通常のものよりもワンサイズ小さいです。
いいなあこれ!

ちゃんと染めタブって表示です。
フェア設営と本戦争_b0096491_939740.jpg

練成できちゃうとまずいので、試してみたら
ちゃんとできないようになってました。
フェア設営と本戦争_b0096491_9395225.jpg

シニアコンパニオンさんも嬉しそうにジャブジャブ
していました。
フェア設営と本戦争_b0096491_9403383.jpg

そして合間合間にも本を配るのを忘れない。

そういえばこの日は豆道楽と占いの館が営業日。

さっそく豆道楽にも宣伝にいって本を快く置かせ
てもらいました♪

そのあと占いの館にいくと、無限祭の宣伝をして
いるLISAさんと鉢合わせ。

うらあああああここは大和だあああ!

コンパニオンフェアの本が積んであるのを
隙間隙間を抜いては無限祭の本をまぎれ
込ませる姑息なLISAさん。
フェア設営と本戦争_b0096491_9425810.jpg

フェア設営と本戦争_b0096491_9432591.jpg

本積み戦争勃発です。

次々と積み上げられていく宣伝本。

まけないぞー。

って、うちの店の前にまで置いてある。

挑発的!

燃やしてやる。
フェア設営と本戦争_b0096491_944326.jpg

ところで染めタブのフォージの下の階
フェア設営と本戦争_b0096491_945892.jpg

ここの真下に行くと、なんかフォージの部品が
天井から落ちt・・・
フェア設営と本戦争_b0096491_945481.jpg

○Xクイズの方も仕上がってきて後は当日を待つばかり。
フェア設営と本戦争_b0096491_9465263.jpg

              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-12-04 09:49 | ■イベント