UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪魔と衣装

ハロウィンイベント最終日の日記。


11月16日

ハロウィンがこの日で最後なので、1度もやって
いなかったお菓子集めをしようと思いました。


・・・・・・・・・。


反応しない。


終わってた\(^o^)/


トリックオアトリート一度もしないで終わりました。

他のハロウィン関係の諸々はまだ続いてるのに
トリックオアトリートだけ一足早く終わってました。

それじゃあ案山子とかタペストリーをもう少し集めて
おこうかなって思います。

終わるとなると欲が出てきますね!

モンスがいっぱい→PSだろう!

と言う事でラバの悪魔沸きに行きました。

沸きが進まないように、ゆっくりのんびりと
モンバットを倒しては棺桶を全て見ていく。

案山子やタペストリー、ネコがたくさん出ました。

すごくゆっくりやったのに、2段階になって
しまいました。

ガーゴイルやハーピーからも沢山出ました。

とてもゆっくり、すべての棺桶を見ながらやった
のに3段階になってしまいました。

段々棺桶を見ている余裕がなくなってきました。

そしてついに4段階になってしまいました。

ここまできたらやるしかないだろう。

と言うわけで、ボスを沸かせます。

まだ完全に1人で悪魔ボスを倒したことが
ありません。

前にやったときはぼろ負けでした。

でも、剣スキルを120にしてアクセも変えた今、
挑戦する価値はあります。

というわけで、危なくなったらすぐに階段の下に
逃げ込めるように、階段前でやります。
悪魔と衣装_b0096491_8461889.jpg

2回、マナ切れで離脱しましたがあとはほぼ
張り付いたまま、1度も死なずに倒せました。

やったーついに悪魔ボス倒せた!
悪魔と衣装_b0096491_8474052.jpg

そのあと、どんどん転送バッグで送った案山子と
タペストリーを取りに銀行に行くと、まめちゃんに
会いました。

悪魔できたんだよー褒めて!

と言ったら、ご褒美にドリームレイスと影竜の
衣装をくれました!!!

えええ!?

ご褒美豪華すぎだろう!

でもありがとう!@@

これでハロウィン思い残す事ないです!

次は収穫祭!

でっかい七面鳥からいろんなアイテムゲットだ!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-12-12 08:50 | ■DOOM*PS