UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々試した

ターキーが扇動オンラインになる前のお話。


11月21日

まだ鳥と遊んでいます。

もうアイテムも揃ったし、やらなくてもいいのですがこう・・・もっと素早くさくっと倒せないものかとあれこれ試行錯誤中。

普通に白豚で倒した後。

剣スキル→弓にしてコンポジでイグノア連打

というのから、弓スキル→槍にして速度付きクリスで装備もアサシンとか大名ヘルムとかにして遅くされても早いゼ☆作戦とか。
          ↓
抵抗値がぼろぼろになってだめでした!
抵抗揃えたらどうだったろうか、イケただろうか。

結局この日は、ヘビークロスボウでLS連打作戦で落ち着きました。

ダメがでかいので、コンポジのイグノアよりHXBでLSの方がダメが出ます。貫通で225くらい。
色々試した_b0096491_041375.jpg

SPM使わない上に、ダメがでかくてマナを吸いまくるのでずっとマナも満タンだし、HPも吸いまくるのでダメ食らっても一気に回復するので一番安定するかな。

速度が遅いので、撃つのがゆっくりでやっぱり時間はそれなりにかかるけど。

マメちゃんと2人でHXB撃って20分ちょうどくらい。
色々試した_b0096491_0431485.jpg

1人だとどのくらいなのかな。

徳無しでも100オーバーのダメがはいるので、マナもHPも大丈夫でした。

動かないでくれるともっと早いんだけど、歩きながらだから動いてる間弓が撃てないのも時間がかかる原因ですね。テレポしすぎ・・・(この時はテレポしまくり状態の仕様だった)
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-12-16 00:45 | ■イベント