UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買占め担当と久々炎上

我が家のクリスマスは、ケンタッキーのチキンとあとフライドチキンと、あと別に骨付きチキンと、生ハムと・・・って肉だらけやんか!
買占め担当と久々炎上_b0096491_2145586.jpg

肉まみれなクリスマスでした。

私はお肉はあんまりいらない人なので、スモークサーモンにカッテージチーズとケイパーを乗せたものと、フルーツのパイナップルとイチゴをスパークリングワインで頂きました。
買占め担当と久々炎上_b0096491_2142749.jpg

ケンタッキーのチキンとフライドチキンがあるのに、足りないと思って骨付きチキンを20本くらい買ったらさすがに多すぎて、お肉とケーキは明日の朝ごはんになりました。

プレゼントは何も考えずに適当に買ってたら、気づいたら13個くらいになってました・・・。
買占め担当と久々炎上_b0096491_2172651.jpg

服をそれぞれに3着。

あと靴もそれぞれに。

Wiiの本体とソフト。

いちばんでっかい青い袋はキックボードです。

うちはまだ子供がサンタさんを信じているので、買うのも当日まで隠しておくのも、大変。

めんどくさいから早く親がサンタだって気づいてくれないかと思っているのですが、なかなかバレてくれません・・・。

でも今からそーっと子供部屋に全部置きに行って、明日の朝(たぶん明け方4時か5時くらい)に子供達の歓声が聞こえるかと思うとワクワクしますね!

皆さんは楽しいクリスマスを過ごしましたか?

さっき悪い子IRCに一瞬だけ顔を出したら、24日、25日と何かのゲームを実況プレイするとかで、れっど君が

「超バッドエンドになったから明日もう一回やる」

って言ってました。

そ、そんなクリスマスイブ・・・(ほろり

「ヒロインの名前NAOちゃんにしたよ!」

コラー!

人の名前でバッドエンドになるんじゃないw


さてUOのお話。

うちには色々なベンダー買占め担当のお客さんがいて、いろんなベンダーがすぐに売り切れになります(呪

そんな日記。


11月30日

ミノ壷などは、数人のお客さんがちょくちょくチェックをしに来ては補充してあると買い占めていきます、早い者勝ちです。

POTはもちろん沢山のお客さんが買いに来ますが、お1人、破壊力のある方がいて、何個か前の日記に書きましたが、店に来てPOTが補充してあるのを見るとおもむろに青ゴキを召還してありったけ買い占めて行かれます。

この日は、「大工ベンダー買占め担当です」ときっぱり仰るお客さんが・・・!

うらんちゃんも刻印ツールや染料の材料ベンダーを買い占めるので、ブラックリストに載ってます。

楽器専門の買占め担当の人もいるようで、いつも125アイテム満タンに楽器を入れても数日で綺麗に空っぽに。

そんなわけで補充が追いつきません追いつきません!!!

この日も必死に補充をしていたのですが、そこへ久しぶりにバデさんがやってきて店内炎上。
買占め担当と久々炎上_b0096491_2261516.jpg

たまたま他のお客さんとウランちゃんもいたのですが、うらんちゃんとその見知らぬお客さんもおもむろに黙って一緒に燃やしはじめます・・・。
買占め担当と久々炎上_b0096491_2272372.jpg

散々燃やして、そのお客さんが一言。

「ええと、何を買いにきたんだっけ・・・」

えええぇ・・・。

その後ばでさんも

「何しにきたんだっけ・・・」

ぇぇぇ・・・。

「ああそうだ」

また燃やし始めて

「こうだった!」

いや違うでしょ!

結局、鳥の巣を掘りに行こうとルンステに来たんだったらしい。

そして私も

「何補充しようとしてたんだっけ・・・」

うぐうぐ。

燃え上がる炎の瞬きは、すべてを忘れさせる効果があるようです。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-12-25 02:37 | ■SHOP