UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 馬が生えてた

自宅にログインしたら馬が生えてたよ。

そんな日記。


12月18日

この日もバタバタしてて、ろくにUOできなかった。

まめちゃんとちょっとだけ秘密の会合をして
終わりました。

へるっかにやってきたすべての青い人を恐怖の
どん底に陥れたいのに!

ほんとはお金拾いたいだけです。


12月19日

この日は昼間、子供達も出かけちゃって、夫らしき人も土曜日なのに珍しく仕事が入ってたので、優雅に1人。

よし、このチャンスにUOだ!

じゃなくて、クリスマスプレゼントのWiiを買いました。

本体だけ買ったらクリスマスの朝、子供達が本体のみを目の前に呆然とたたずむことになって嬉しいような悲しいような事態に陥るのでソフトも買いました、ポケモンの何か。

それからやっぱりUOだ!

しかも昼真っから悪い子出しちゃうぞ!

ってへるっかの家にログインしたらなんか2階に馬が生えてた。
b0096491_3343084.jpg

だれの仕業だろう・・・って思ったら、あとでりりあんちゃんが自白しました。

さて、大和のFはなんか最近ますます青い人達が元気すぎて、もうへるっかは俺たちのもんだーって感じでたまにお散歩するとすごい勢いで青い人達に襲い掛かられます、怖い・・・。

でもこのままじゃいけません。

今日は張り切ってまわるぞー。

T2Aぐるぐる2週まわって、あと盗賊のナイフでランタン目当てに青い人がきてるらしいと聞いたので、全部のダンジョンめぐっちゃいました。

しかしどこにも誰もいない!

と思ったら、デスパに青い人達が3人でボスやってたので襲おうとしたら先に襲われた。

しかも弓がものすごく痛くて、え?え?え?ってビックリするくらいガバガバ減らされて一気に瀕死に・・・。

装備を何か付け忘れているのかと思って確認しちゃったくらいだよ!

それで泣きべそかいて逃げ帰りました。

でもめげずにもう一回行ってやるー!って行ってみたらさすがに終わってて、次の沸きを別の人がやってたので襲いかかって倒しました。
b0096491_3415946.jpg

カウントも頂きましたありがとうごさいます。

そのあともう一回T2Aを回ったら、赤い人を発見したのであたっきんぐ。
b0096491_3425178.jpg

初めにアタックしてすぐに瀕死に追い込んだのに、最後の一発を外して仕留め損ねて、そのあとは持ち直されて延々と・・・。

いい加減1オンし続けて、でも絶対倒せないって感じじゃないからもう少し頑張ろうって粘ってたら、なんか途中からやけに相手が私の武器を落としてはそのあと棒立ちになるなーって思ったら裏で仲間を呼んでいたらしくて、2人駆けつけて3対1になりました。

しかも1人は落馬担当の人です。

一旦引いて、物資を取りに行ってからもう一回3人の所へ突っ込んだけどやっぱり駄目そうなのですぐ逃げ帰りました・・・。

でもまあ久しぶりに対人満喫しました。

1オンのとき膠着状態が続いて、相手がエセに乗ってたから落馬してやろうと思って馬降りてSPMセットしたら青矢持ってなかったから発動しなくて徒歩のまま棒立ちになったのは内緒!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-01-23 03:55 | ■不良日記【対人】