UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がんばれスマイリーちゃん

クリスマス間近な頃。

がんばれスマイリーちゃんいろんな意味で!

そんな日記。


12月20日

この日は朝起きたら、パソコンを乗っ取られていました。

早朝からPCで仕事をしているようで、使わせてもらえ
ませんでした、ぐす。

夕方返してもらってからは、人狼4周年記念祭のGM様に申請するレポートをまとめたり、資料を集めたり色々してたら4時間くらいかかってそれで終わり。

夜、家事終わってからは深夜までリアルの方の諸々書類とか書いたりしてて終わった。

その深夜書類書きをしている時、メッセですまいりーちゃんが元気に

「デスパに青い人いるわーーー!」

「ぎゃーーー3人だったーーーー!」

とか報告が来るわけでw

書き書きしながら、「がんばれ~w」 とか応援だけしておきました。

そんなスマイリーちゃんはクリスマスの予定が、頑張って思い出してみても心当たりがあるのは燃えるごみの日ってくらいだそうで、それでもあきらめずに

「わたしもさ、突発的に24、25日あたりにデートが入るかもしれないし・・・のど飴食べとこ。」

突発的ってw

が、がんばれーとそっちも応援しておきました。


12月21日

この日もバタバタしててUO遊べないって言うかずっと自分のお店を見てないけど補充状況はどうなんだろう、売り切れてるベンダーとかあるんだろうか。

この日は仕事終わってから午後からバイクでお出かけ。

すごくいい天気で、サングラスを忘れたらまぶしくて前が
見えなかった。

くらい、カンカン照りだったんだけど寒いものは寒い。

風が、風が冷たすぎるんだーーー。

耳取れる、耳取れるよーって思いながら乗ってきました。

早く春来ないかな。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-01-24 04:55 | ■リアル日記