UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【対人】 な、なんかごめんなさい

儚く散った恋心。

そんな日記。


12月22日

何日もなかなか思うように遊べず、書類書きをしていたのですが、もうがまんできーん!と、ちょっとだけ悪い子を出しました。

30分もないくらいだったけど・・・。

ちょっとだけ、ちょっとだけ息抜きにお散歩を!

そうしたら、7番で幽霊ボスを1人でやっている方を発見しました。

おおーすごい!

幽霊ボスをたったのお1人で!

こりゃー邪魔しちゃ悪いな・・・。

でもあたっきんぐ!

だって私は赤いから!

とアタックしたら、命を狙われてるのに、いたずらをする子供に対するような余裕の口ぶりで

「まったく・・・」

って言われました。

おお。

なんか落ち着いててカッコいい。

その人が瀕死になったところで、ちょっと離れて攻撃をやめてみる。

すると

「仲良くやろうぜ」

おおお・・・。

な、なんかクール。

更にここまでPS進めるの大変だったはずなのに、あっさりと爽やかに

「もう帰るよ」

やばい惚れそう!

こ、これは殺せない。

このクールなナイスガイは!

と、幽霊ボスが撒き散らす骨がモンスに変わって、リッチとか骨がその人の周囲に沸きます。

あ、HPを私に減らされて少なくなってるから危ない、倒してあげよう~。

と思って、武器を近接から弓に持ち替えた瞬間。

*ぴょいーん*

*ぐさっ*

*バタリ*

ぎあーー。

し、しまったぁーまだタゲがその方になってたので、矢が勝手に飛んでっちゃって止めの一撃が入ってしまった( ̄□ ̄;)!

うわ~ごめんなさい・・・。

とりあえず、その方の幽霊がまだいるかどうかわからなかったけど

「あ、あの・・・続きをどうぞ」

て言って、荷物が腐らないように棺桶から出して帰って
来ました*ぐす*
b0096491_343498.jpg

さよなら私の短い恋・・・。

あ、帰り道にデスパ寄ったら終わった直後だったらしくて黒いゲートがあってお金が沢山落ちてたので、拾って帰りました。
b0096491_3112885.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-01-25 03:17 | ■不良日記【対人】