UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

意外と冷静

今日は1度もUO立ち上げてないなあ。

最近UOが遠いです。

早く春になって落ち着きたい。

さて対人戦を満期しまくった前回の日記以降、ほとんどUOというかPC自体も立ち上げる事がめっきり少なくなった年末。

の、前にクリスマス当日。

サプライズで子供達にWiiを買ってあげたのですが。


12月25日

Wiiを見つけて、どのくらい喜んでくれるんだろうってワクワクしてたのに、ぐっすり寝てしまって喜ぶ姿を見られませんでした。

だって朝の5時とかに起きるんだもん、ちびっ子達。

お兄ちゃんに、

「ね、ね、どんなふうだった?喜んでた?」

って聞いたら

「いや、なんか普通に

『あ、Wiiだ。たのんでないのになあ、どうしたサンタ?』
                            ↑
                        福山まさはる風

って言ってたよ」

ガーン・・・・。

サンタ涙目。

このくらい喜んで欲しかったのに!

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-01-29 00:01 | ■リアル日記