UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鍛冶スキルを上げる

昨日、おとといの土日は2日間とも買い物に出かけて、またもや部屋の模様替えとかしてました。UOのカスタマも好きだけど現実の家もカスタマし過ぎだな!

さてUOの日記ですが、12月25日にゲームの生中継を見たあとは、年末大掃除モードに突入していました。

26日、27日、28日と、あちこち掃除をしながら合間に別のシャードの生産スキル上げをしてたりしました。

12月18日に、まじぇちゃんから物資とお金をもらったので、それでスキル上げを始めました。

私がメインシャードの鍛冶を上げたのはそれはそれは遠い昔で、作れるものも少なかったのでとっても大変でしたが今はほんと楽ですね。

そんなわけで、鍛冶スキルが今はこんな感じで上げられちゃうよって言う日記。


12月27日

大和の自宅に一瞬だけログインしたら、ひざ掛けつきの椅子が置いてありました。
b0096491_8213178.jpg

ぬくぬく。
b0096491_822071.jpg



12月28日

某シャードにて。

今は少ないインゴットで最後までいけるんですね。

6万のインゴットのDEEDを貰って、たったの1万で92.2までこれました。
b0096491_8224973.jpg

そして作るものの難易度も、昔より難しいものが増えたので、こんなに高いスキルでも3連続とかサクサクあがります。
b0096491_823461.jpg

感激のはずの鍛冶GMも、なんか2連続で上がって喜ぶ前に100.1に。
b0096491_8244788.jpg

b0096491_8251317.jpg

GMになるまでに、たったの1万5千しかインゴットを使いませんでした、すごい!
b0096491_8261455.jpg

110になるまでに、2万4千個。
b0096491_8265270.jpg

115で一旦やめて、細工上げに残りのインゴットを使う事にしました。

生産のスキル上げは楽しいです♪
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-02-01 08:30 | ■UO日記