UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残酷な乗り物

またちょっと前回の日記より日付が飛んだある日。

ほんとUOで遊べてない。

ので、リアル日記が多くなってしまう。

暖かくなった頃には落ち着くはず!


1月23日

久しぶりに絶叫マシンに乗りました。

そう、体重計です。

ぎあーーーーー。

そんなにデジタル表示でキッパリハッキリ現実を
突きつけなくても!

もっとこう、オブラートに包んだ感じでやんわりと
おねがいします(;-;)

なんか、甘いものとか夜中に暴飲暴食してて
前にやばいなって乗った時は意外と増えてなくて

「ふん、なんだ体重管理も意外とヌルいな♪」

とか余裕かましてたのです。

最近、もりもり深夜にラーメンとか甘いお菓子とか
食べまくってて、

「でもどうせ案外増えてないんでしょ?フヒヒヒ」

とか思って乗ったら恐ろしい事に!

とりあえず腹筋らしきものを50回くらいしました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-02-12 04:16 | ■リアル日記