UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GMイベント ゼリー地獄

この日はGMイベントに行きました。

大和は20時からと早かったのですが、珍しく19時半にはご飯とか全部終わっていたので行けました。

そんな日記。


1月24日

集合場所に行くと人がいっぱい。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4153984.jpg

話を聞くと、料理の得意な新しい秘書と連絡が取れなくなったと。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4164945.jpg

そして仕事が忙しいから、おまえら様子を見てこいと!
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4255735.jpg

心配してるんだか、冷たいんだかわかりませんね。

出されたゲートをくぐると、どこかのダンジョンらしき
場所でした。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4265568.jpg

そしてフルーティゼリーという名前のカラフルな
スライムと、カラフルな岩っぽいものが。

クリックで食べられます。

初めは何をしていいのやらわからず、EVが大量に
召還されていたけど、スライムをダブクリで食べまく
れば倒せるとわかり、みんな必死で食いまくります。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_428245.jpg

やっと岩が崩れて、雪崩をうって奥へと突撃。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4285381.jpg

しかしその先にもまたもやゼリーが。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4292045.jpg

もうみんなお腹いっぱいで、毒を浴びたり体力を
減らしまくって頑張って食べます。

やっと岩が崩れて奥へ・・・

しかしその先にもまたもやゼr
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_430165.jpg

やっと岩が崩れt・・・

しかしその先にもまt・・
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4322243.jpg

やっとど派手な家が見えてきました。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4325829.jpg

ここまで1時間くらい。

食べるよりも凶悪なモンスうじゃうじゃにしてくれって
いう叫びも聞こえていました。

当分みんなゼリーノイローゼ間違いなしですね。

やっとおうちに到着です。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4341345.jpg

どんどん上の階に登って行って
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4345531.jpg

一番上に、キーワードで喋る秘書がいました。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4353085.jpg

いろいろキーワードを発言して話を聞きます。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_436484.jpg

そうしたら、ただ単にゼリー作りに夢中になって
仕事行くの忘れてただけらしいです・・・・。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4363683.jpg

そして好みの男性の話に。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_437458.jpg

ちなみにこんな人が好みらしい。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4382123.jpg

1階のたんすの中にはカラフルなマスクが
入っていました。
GMイベント ゼリー地獄_b0096491_4384723.jpg

なんというか、疲れたイベントだった!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-02-14 04:40 | ■イベント