UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べえべえしてやるぜ☆

ある土曜日の日記。

家族でデトロイトメタルシティを見てて人狼を遅刻しました。

さつがいせよ!
さつがいせよ!

最後のシーンの

「次はお前をべえべえしてやるぜ!」

の所で、盛大に口の中の物を吹き出しました。


1月23日

この日の人狼は、4ゲームやって最後のゲームは後世に語り継がれるであろうカオスなゲームでした。

たぶん、口先の魔術師という異名を持つマウスさんが久しぶりに参加して、参加者達を催眠術にかけたのと深夜(というか明け方)の魔物のせいだとおもいます。

あとあおばさんの誕生日だったため、変な呪いがかかってたんだと思います。

途中でダスタ酒場に一瞬だけ顔を出す。

フランスパンを並べていたら、みみちゃんのせいで

「それNAOさんのう○ち?」

って言われました。
べえべえしてやるぜ☆_b0096491_84407.jpg

今回のクレームは、

「ダスタ酒場なのになんでフランスっぽくなってるの!」

「これじゃまるでダスタイユ宮殿じゃないの!」

「まったくしょうがないわね、とれびあーーーん!」

そんな感じでした。
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-02-15 08:05 | ■UO日記