UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冴えてる

朝からバイクでお出かけしたら、風がパねぇかった。

そんな日記。


1月28日

60キロくらいしか出してないのに、向かい風が凄過ぎて100キロ以上出てるような風圧が!

顔面がびよーんぶるぶるなりました。

そして午後もバイクでお出かけだったのですが、そのまま買い物にも回る事になっていて、しかも仕事終わってすぐ出かけたので昼ごはんを食べる暇が無くて、買い物が終わってから夕方4時くらいに天下一品ラーメンにありつけました。

ほんとあのラーメンダレやばい!

題名の何が冴えてるんだったかっていうと、私はとてつもなく方向音痴で、特にバイクだと一方通行の罠にはまってどこまでも目的地から遠ざかる特技があるのですが、ふだん行かない所に行ったのに1発で目的地についた!

しかもそこから天下一品ラーメン屋さんまでも一発でいけた!

どや顔で夫らしき生き物に報告したら

「今年の運を使い果たしたな」

って言われました。

実力じゃなくて、運だったのか・・・。

あと、ダイエット中なので、天下一品ラーメンのどろどろバージョンと餃子だけ頼んで、半熟たまごのトッピングをガマンしました、えらい!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-02-17 04:41 | ■リアル日記