UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食べすぎ

2月初めの頃のいろいろな事。

ちびっ子の誕生日で、お寿司屋さん(回る)でみんなでむしゃむしゃ食べたり。

おうちでケーキむしゃむしゃ食べたり。

土日と買い物に出かけて、ホームベーカリーとか、でっかい家具とか色々買ったり。

美容院いって髪をバッサリ20センチくらい切ったり。

そしてちょっとめでたい事があったので、高級寿司屋にいってむしゃむしゃ食べたり。

やばい、まじでお金使いすぎてやばい!

数日でどんだけ使ったのって話ですよ!

ちびっ子の誕生日は回る寿司がいいっていうので
行ったんだけど、家族5人で行って、私以外4人は
男で、しかも食べ盛りだと、回るとは言え結構な事
になるのです。

ケーキも買ったし。

さらに二日間にわたっておっきな買い物して。

美容院もすごいお金かかるし。

高級寿司は・・・あれはなかったことにしよう!

いや、まて。

読み返してみると、お金もそうだけどなんか食いまくってる!

しかも毎日パンを焼いてむしゃむしゃ食べてるし。

あ、あとパンをしまっておくケースで、切る装置もついてる奴とかも買ったり。

ダ・・・ダイエット・・・。



今年のちびっ子の誕生日の、ケーキにろうそくを刺してみんなでハッピバースデーを歌う奴。

普通にあの歌を家族で声をそろえて歌うには兄弟達がだいぶ大きくなって、ちょっと気恥ずかしいみたいな雰囲気で、小さな声でもごもごって感じになっていたここ数年。

こう、盛り上がりに欠けるわけです。

確かに子供達も大きくなってくると、家族でハピバスデー歌えって言われてもいやだよね!

そこで、今年はもぞもぞと歌うというよりもうめき声のようなものを上げ始めた奴らに

「ストップ!」

「なに」

「今回は、みんなでそろえて歌いません!」

「えー」

「各自、好きなように勝手に歌うこと!」

ってしたら、めちゃくちゃ盛り上がったwww

一番上の兄ちゃんは、嵐の歌風味なラップで

「Yo! ハッピーYo! バースデイヘイ!」

みたいなw

真ん中っ子は丸っきりちょうしっぱずれにがなりたてるわ、パパは正統派なんだけど子供達に負けないようにものすごい声で歌うわ、そうすると他の人も負けずに自分の歌を一番聞こえるように声を張り上げるのでぐっちゃぐちゃのなにがなんだかわからない騒音になってましたが、大変な盛り上がりでした。

しかも歌い終わりもバラッバラでした。

なかなか良かったですよ♪
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-02-23 05:05 | ■リアル日記