UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生物完成

シルバーが欲しくてテンプル行ったら、すぐ赤い人が来たので逃げ帰ってきました。

そしたら、うちのリビングにぞろぞろと人が入っていくのが見えたので、ついていくとゆかちゃんとそのお友達でした。

そのままそのお友達の家に遊びに行った。

そんな日記。


2月5日

ゆかちゃんのおともだちのねずこうさんの家に遊びに行ったら、アンロックの頭蓋骨をくれました。

これ、何の頭蓋骨?

異様にでかいから人間じゃないよね!
形も変だし。

何の骨だろう、気になる。

そして、淑女のたしなみセットを出してくつろぎながら、かばんの中のもので骨をいろいろいじって遊んでた。

ワンピースの「パンツ見せてください」っていう骨の人風バージョン。
新生物完成_b0096491_4305740.jpg

ツノ生えちゃったバージョン
新生物完成_b0096491_4313426.jpg

とか夢中で遊んでたら、気がついたらアンロックの大桶で囲まれつつあった。
新生物完成_b0096491_4321872.jpg

どんどん囲まれて
新生物完成_b0096491_4324212.jpg

囲まれ終わった頃、新生物が誕生しました。

その名も

「地獄のラマコーン」

(ねずこうさん命名)
新生物完成_b0096491_4332217.jpg

かわいい。
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-02-24 04:35 | ■カスタマイズ*内装