UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

進化する私

2月11日

この日は時間があいたので、夕方から悪い子IRCに久しぶりに顔を出し、遊ぼうって思っていたのにご飯食べてお風呂入ったらダウンしてしまい結局遊べなかった。

戦闘沢山あったっぽいのに残念ー。

でもブランクありすぎて足を引っ張りそうなので、少し1人でうろうろして死にまくらないとだめかも。

というか、街の圏外が元に戻って圏内になっているようで、もう街中で人を襲えないな~うへへ。

とか言って、街の圏内が外れているときに街中で人を襲ったのって1回くらいしかないかも・・・。


2月12日

やっと嵐の人々の名前と顔を覚えたので、この日はかとーんに挑戦しました。

Mステ1000回スペシャルをやっているので見ていたら、かとーんが出たので早速兄ちゃんに聞きます。

「ちょっと!皆ずいぶんチャラいんじゃないの!?」

「かとーんはそういうキャラなんだよ」

「イヤイヤいくらなんでもチャラ過ぎでしょ!」

こんなにあからさまにチャラいとちょっとアレだわ、さすがに引くわ・・・。

いや待って・・・・かっこいい子がいるじゃないの!

「ちょっと兄ちゃん!あの子なんていうの!!!」

「$%&’だよ」

「ほーほーなるほど。あ、コレは?」

「かめ&%’$だよ」

「ふむふむー、あじゃあこれは?」

「%$)~=$@だよ」

「なるほどなるほど、これは?」

「’&)*{>だよ」

「あ、これなんて人だっけ?」

「だからー’()O+*だよ」

「おお~あ、これは!?」

「だから~$%&’だってば」

「なるほど、あ、じゃあこのひt」

「だかr」

(以下省略)


ううう・・・・歌ってる間中、アップになった人をしつこく何度も聞き続けたのに、最後まで誰が誰だかわからなかった!

そして名前も全然覚えられなかった。

あんまり進化しなかったくそう。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-02-28 04:30 | ■リアル日記