UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜘蛛沸き初挑戦

ソロでの初挑戦ってことです。

以前他の人と一緒にやったことはあります。

そんな日記。


2月23日

悪い子の人達が武器の話で言い合いをしていました。

よく聞いてなかったけど、あれが良いイヤこれが良い
みたいな感じ。

そして突然私に話が振られます。

「おい、おまえの無限ジャスティス神リーフの
素晴しさをこいつに教えてやれ」

みたいな事言われて

「あ、すいません。最近特攻武器つかtt・・・」

「ぶちころすぞ」

ってなりました。

だってーだってードラ特攻すごいいいんだよー。

と、特攻武器に目覚めた私だったのですが今回は
特攻はだめでした~。

赤蜘蛛用に作った、スパイダー特攻斧を蜘蛛ボスに
使ってみたくてやったのですが、全然だめでした。

無限ジャスティスなんとやらの方がよくて、結局特攻斧は
赤蜘蛛専用ってことになりそうです。横殴り用って言うか。

そんなわけで行ってきた蜘蛛沸きのことです。

ネズミ、悪魔、蛇、と1人でできたので、今度は
蜘蛛沸きをやってみる事にしました。

実は蜘蛛沸きは、イルシュナーで昔ちょびさんと
1度やったくらいしか経験がないのです→これ

どんなもんだかレッツゴーです。

1沸きはさそりと普通の蜘蛛。
蜘蛛沸き初挑戦_b0096491_18401182.jpg

2沸きでテラサンどぉーんとかいうのと、てらさん
わーろーです。
蜘蛛沸き初挑戦_b0096491_18405536.jpg

ここまでは大丈夫。

が、3沸きが4沸きよりきついです。

2回くらい死んだ。

マナドレされまくる上に、鬼のような魔法攻撃
が来るものだから、マナ無くされて何もできない
うちにフルボッコみたいな。

そして4沸きはポインズンエレメンタルと蜘蛛の
阿部さんですが、これは意外といける。

さてボスです。
蜘蛛沸き初挑戦_b0096491_1842649.jpg

特攻斧でやってみてダメダメだったので
武器を変更してみたら、かなり良い感じ。
蜘蛛沸き初挑戦_b0096491_18425142.jpg

蜘蛛の巣に絡め取られて、身動きができなくなる
フリーズ状態が心配でしたが、それほどピンチに
もならず、わりと楽な感じでできました。
蜘蛛沸き初挑戦_b0096491_18434586.jpg

2回くらい離脱したけど、終始くっついたままで
あともうちょっと。
蜘蛛沸き初挑戦_b0096491_18442952.jpg

というわけで、蜘蛛もできました!
蜘蛛沸き初挑戦_b0096491_1845781.jpg

その後、家に戻ったらポストにステドラの鍵が入って
いたので行って
蜘蛛沸き初挑戦_b0096491_18455210.jpg

今日はこのくらいで、と思ったらゼリーさんが
きたので、PSにおでかけ。

ねずみが沸いてたらやりたかったのですが残念ながら
沸いてなくて、何が良いか聞いたら蜘蛛が良いというの
で、もういっかい蜘蛛。

蜘蛛沸きは、なんかすごく楽しくて気に入りました!

あ、蜘蛛沸きに出かける直前にバデさんが来て
うちを1階から屋上まで燃やし尽くしていました。
蜘蛛沸き初挑戦_b0096491_1847246.jpg

蜘蛛沸き初挑戦_b0096491_1847282.jpg

                        
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-03-17 18:55 | ■DOOM*PS