UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またステドラ5回

最近、嵐好きのうちの子供が嵐の出ている番組
ばかり見るので私も見る機会が増えました。

桜井君の、妙に力の篭ったこぶしの効いた喋り方が
気になって気になって仕方がない今日この頃ですが
うちの嵐好きの兄ちゃんの喋り方がそっくりです。

兄ちゃんが喋るたびに、「欧米か!」みたいな感じで
「桜井かっ!」って突っ込みを入れていたら、この日
学校から帰ってきた兄ちゃんが

「学校でもあだ名が『桜井しゃべり』になった」

といいます。

やっぱり他の人が聞いても似てるんだなあと思いました。

っていうか「桜井しゃべり」って名称があるということは、
私以外の人もあの独特な話し方が気になってたんだな。


というわけでUOはまたステドラ5回やっちゃったよ
って言う日記なんですが。

違うんです違うんです前回5回やった時、本当は
一緒にやるはずだった人が、今度こそーって鍵を
大量に集めてたんです私じゃないですからね。


2月25日

この日もまた寝落ちしました。

前日明け方までステドラと遊んでいて、翌朝早くから
バイクで出かけたら疲れて夜は早く寝てしまいました。


2月26日

この日は集めてもらっておいたステドラの鍵で
2人で5回まわしました。

1人で20分だったから、2人なら半分の10分じゃね?
て言ってたら、本当にきっかり10分で終わりました。

そして倒してから次の回を始めるのが早すぎて
前に倒したステドラの死体が残ったまま次のが
沸いてました。
b0096491_1204996.jpg

b0096491_1213043.jpg

5回ぐるぐる回って、この日もかぶったAFだけでした。

きんぴかリングよこせやあああ!
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-03-20 01:25 | ■ボス(ML/SA)