UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 ムボー

3月17日

なんとなーく新しいフォークを練成してみました。

生産キャラのバックの中に何故かダルカッパー
ルニックの使いかけが4本もあったので・・・。

なんで1本を使い切らないうちに何本も途中まで
使って放置してあるの?

4本も使いかけとかおかしい。

そんなわけで邪魔なので、全部フォークを叩いてみました。

ベストウエポンついたやつは戦士のPK対策用に取って
おいて、あと2本くらい良い感じのができました。

初めからてんぷら粉節約のためにダルルニで叩いたのと
レリックを使う命中プロパが初めからついてる奴に、エキス
しか使わないプロパをちょいちょい~って練成しただけの
お手軽な武器。

すっごい安上がりにしかもあんまり考えずにぱぱっと作った
けど意外と気に入って、早速その辺のワンダリングヒーラー
にケンカを売ってみました。

今まで使ってたフォークは武器ダメ36だけど今度のは
52だぜ!武器ダメアップの威力を思い知れー!

交互に持ち替えて叩いてみたら。

あれ?

ダメージ全く同じでした。

よく見たら初めから武器ダメ100%いってたので
意味なかった・・・。

てことはアクセについた武器ダメを他のプロパに
できるってことかしら、でもアクセを作り直すのに
レリックとかエッセンス沢山必要だぞ。

とか結局そうなるのかーって色々考えてだんだん
めんどくさくなってどうでもよくなりました。

でも他のプロパも変えたので、今度は実践で試し切り
しよーってラバに飛んだら、大量のCoMの∴の人たち
がまるでコンビニの前にいる不良のようにたむろしてる
真ん前に思いっきりリコしちゃって、そのままダッシュ。

でも即リコアウトはしないぞーこのまま戦って
1分くらいは生きながらえるのを目標にしよう。

と思ったら、スマイリーちゃんの愛するこけし様
が相手をして下さって、他の方々は手を出さずに
まわりで見ててくれました。

ほんとてんてんの方々はいつもジェントルメン
で優しいです。

しかもこけし様の *うぃんうぃん* が見れて
感激でした、生で見たの初めてかも。

しかしとても久しぶりでどうやって戦うのか、またすっかり
忘れてたのでなんかのんびりムードな戦闘になってました
ごめんなさい。

しかしそこにTBの韓国チームな人達が沢山押し寄せて、
私はスルーされたままTB対CoMの戦闘が始まりました。

どっちも大勢で大変な迫力です。

ええーと。

か、帰ろうかな・・・(´・ω・`)

いやこのまま便乗して韓国チームの人を1人くらい
倒したいぞ。
【対人】 ムボー_b0096491_3111955.jpg

と思ってミナクス1人だけ混じって走ってたら
【対人】 ムボー_b0096491_3124467.jpg

さっくりフルボッコにあいました(*^-')b
【対人】 ムボー_b0096491_3134541.jpg

【対人】 ムボー_b0096491_3135415.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-04-12 03:19 | ■不良日記【対人】