UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めてのSA盗みレア

テレビを見ていたら、「スタミナ納豆」という
食べ物が出ていました。なにこれうまそう!

早速次の日、大量に作りました。

でも一瞬で食べつくされていました。

うちみんな納豆好きなんです。



・・・と言う話を、りりあんさんとしてて

「今日はマッシュポテト作るんだー」て言ったら

「うちはジャガイモあったらポテトサラダだなー」

とりりあんさんが言います。

私:「ポテトサラダもいいよねー」

りり:「うん、きゅうり入れて」

私:「うんうん」

りり:「みかんの缶詰入れて」

えええええええっ!?

りり:「りんご入れて」

ええええええええええっ!?

ポテトサラダにみかんの缶詰と林檎!?

すごいカルチャーショックでした。

うちのほうは、きゅうりとニンジンだけか、もしくは
タマネギいれるかなって感じです。

みかん・・・みかん・・・ううーん。


そんなことがあった3月28日の日記。


3月28日

初めてSA盗みレアを見つけたー。
b0096491_174288.jpg

無事ゲット。

この日は、のんびりシーフで散歩をしようと思って
アンダーワールドとアビスを全部見て回って、この
幸せのトーテムを見つけました。

その後なぜか盗みレアじゃなくてメデューサの鍵の卵
が8個も集まってしまったので、2回行って来ました。
b0096491_1744878.jpg

おかしいな、平和に散歩するはずが。

しかもレンズ忘れて石化しまくりで、途中でいつもの
強敵のアイツ、睡魔が猛烈に襲い掛かって大ピンチ
でした。
b0096491_1745159.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-04-18 17:49 | ■UOSA