UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 TBの皆さんと

GWは風邪ひいてあまり遊びにいけませんでした。

くれよんしんちゃんを見に連れて行ったのと潮干狩り
くらいかな。

今日は子供の日なので子供はお風呂屋さんが無料
だから、ちびっ子達は昼の1時からお友達とわいわい
お風呂屋さんに行きました。

食べ物もあるお風呂屋さんで、お風呂代は無料
だけど結局ラーメンとか食べてお金かかってるし。

そのすきに、部屋の掃除をしたり洗濯を沢山して
過ごしました。

暖かくなったので毛布とか全部洗って片付けちゃった。

夜は21時前に寝てしまって、またこんなへんな時間に
目が覚めてしまいました。

明日から仕事始まるのに・・・。


UOは4月半ばの日記。


4月16日

おっぱいバレーのDVDを借りてきて見ました。

おもしろかった。

見終わって、さあお風呂だと思ったら名前
呼ばれててIRCがチカチカしてたので戦闘。

TBの皆さんとの戦闘でした。

その前はDIDOの方が1人で来てて何回も
かばん覗かれたりしました、セクハラ!

TB戦では、一回集中攻撃されて死んじゃって
でも最近はロスったまま出るのですぐ復帰。

スキル半分近くなって、総合計400くらいで何とか
必死にやってました。

魔王様がよく名指しで狙われているのですが、私も
別の意味で開幕集中攻撃されることある気がします。

1番強い奴をつぶせっていう、魔王さまの場合とは
真逆の意味で・・・。

とりあえず落としやすいのからやっとくか、みたいな
そんな感じでやられてるっぽ。

この日は私以外の人達の活躍で、圧勝な感じで
終わってました~。

私さえ死ななければギルド被ゼロだったのに
ごめんなさい~><

と思ったら、なんか相手の方の日記みたら数名ゲット
って書いてあった。

あれ?

私以外誰も死んでないよね・・・。

同じミナクスのDIDOの人が一緒にいたからその方が
どこかで死んじゃって、間違われたのかなあ。

前よりも少しは手が出せるようになったり、狙ってる敵を
見つけて合わせることがちょっとできるようになってる気
がする(まだそんなレベルです)

凄いゆっくりだけど、ちょっとずつ前進していると思いたい!

そしてやっぱり集団戦が大好きだ~。

ワンオンが大好きな人とか、圏内仮想が好きな人とか、PIT
が好きな人とか、対人でも色々好みがあると思うんですけど
私は断トツで圏外の集団戦が一番好きです。

強い人達と一緒に出ると、もたもたしてて怒られる事もあって
プレッシャーもあるけどやっぱり一番楽しいなあ。


終わった後、弓の練成を頼まれて作ろうと思ったらエッセンス
が2種類足りなくて、取りにいってやっと20個集めててんぷら
粉ふって練成して最後に強化したら綺麗さっぱり壊れて消えて
涙目。

もう1回エッセンス20個とりにいったら朝の5時になりました。

ネズミボス固すぎなんだよ!!!

また壊れたらグレよう・・・。

と思ったら2回目で成功した良かった。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-05-06 03:41 | ■不良日記【対人】