UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占いフィニガン

昨日は夜、飲み会のようなものがあって、でもまだ
風邪治ったばかりで病み上がりなので、2次会には
出ずに早めに帰りました。

が、家に着いてすぐ寝ちゃって気づいたら朝。

またUOしそこねた。

日記は、占いフィニガンで遊んだよっていう話。

絶妙な答えが出ると面白いですよね。


4月19日

この日は店にいるあいだ中、誰かしらが来てて
おしゃべりしてました。

そしてりうさんらしきガーゴイルなお客さんが占い
フィニガンに私が1Mくれるかどうか聞いたら

「ほぼ間違いありません」
占いフィニガン_b0096491_8274435.jpg

勝手にそんな!

そのあと、りうさんが「NAOさんはうつくしい」って聞いたら

「モンデインがはいと言わせないのです」
占いフィニガン_b0096491_8291720.jpg

モンデインのやろう・・・!

しばらく上の階の自宅にいて、なんかバデさんが
やたらと行ったり来たりしてるなあって思って下に
降りてみたら、赤いメッセージカードテロが展開さ
れていました。
占いフィニガン_b0096491_8303711.jpg

その後、無限のあしゅさんが遊びに来てくれて
大和でも対人しようかなとかそんな話しました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-05-07 08:34 | ■SHOP