UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悪魔沸きフェイント無しとか

GWに潮干狩りに行きました。

次の日全身痛くて死んだ。

採ってきたアサリを砂出ししてたら、ナメクジ
みたいににゅーっと伸びてた。いや伸びすぎ。
b0096491_1525698.jpg

アサリってこんなに長かったんだなあ。

そんな日記。


5月1日

怪物君を見てて人狼遅刻しました。

そして会場について、すぐに寝落ちした・・・。

途中で起きて、

「あ、人狼・・・やらなくちゃ・・・」

って強く思いながら、体が動かずそのまま
また寝ちゃったら、トイレに行きたいのに
起きれなくて夢の中でトイレに行ってるって
言う状態と同じ感じになった。

寝てる横で、付けっぱなしのPCから人狼会場の
狼の遠吠えが耳に入ってたからよけいかも。

夢の中ではちゃんと起きて会場に行ってて、

「寝ちゃったよ~おはよう~」

とか言ってました。


5月2日

潮干狩りに朝から行って、帰ってきて夜ご飯食べたら
21時前に寝てしまって、気づいたら朝でした。

10時間くらい寝たかも。

そして体中痛い。

しゃがんであさり掘るの疲れますね!


5月3日

前日、早寝して10時間も寝たので早起きしました。

朝1番からログインして、植木に水をやって~。

すがすがしい朝日のなかで、のんびりと補充を
しようと・・・しよ・・・・。

なんで朝1からずううううーと午後1時まで途切れる
ことなくお客さんやお友達が来続けるの。

朝だよ?

9時半とかさ!

おかしいゼッタイ!

いくらGWだからって。

なんだコレってくらいなんかずっとわさわさと人が
来つづけていました。

久しぶりのちーちゃんやよこさんも来て、おしゃべり
できて楽しかったです。

その後、「PSするぞ」って呼ばれて旧悪魔沸き。

「フェイント無しでやれ」

ええええええええええええええええ!!!!

悪魔ボスだよ!

ジャンボサキュバスだよ!

しかも1人でやらされた。

なんて鬼畜外道なんだ。

でもできた。

途中意味不明なまでに連続空振り7回とかして
死んだけど、フェイントはエネワン切れて唱えたら
失敗しまくってピンチになったときの1回だけで、
あとは無しでできました。

私じゃなくて武器のおかげ。

弓120でました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-05-21 03:42 | ■DOOM*PS