UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちこちフラフラ

昨日、さくさくリンクの対人のところを見たら
Yamatoの、しかも(War)がついていない
日記が珍しく並んでて、しかも全員Bombの
人達の日記だった。
あちこちフラフラ_b0096491_22950100.jpg

すごい珍しくないですか?

大和は圏外が寂れているので、なかなか日記が
無くて寂しい。

(War)ってついているのは多いけど。

しかもあんまり日記を書かないBombの人達の
日記4連続とか。

まあそれはいいんですけど、問題は今日です。

アレックス君が突然こんなものを張った。
あちこちフラフラ_b0096491_2334891.jpg

何かと思ったらこけし様の日記だった。

巨乳な事に定評のある私になんと言う事を。

そもそも「NAOさんの偽Cカップ」ってどこから
きたのですか。

そして先ほどさくさくリンクを見て、飲みかけていた
コーヒーをパソコンの画面に噴き出してしまいそう
になりました。

そらうちゃん・・・

その題名はw

確かに言ったけど。
あちこちフラフラ_b0096491_2402274.jpg

顔の作りはちょっと残念な私ですが、そのぶん胸の
大きさでカバーしつつ生きてきた私に3位とは何事か。

私はFです、フェルッカのF、フェルカップです。

この怒りはFの戦場を吹き荒れさせ、死体の山が
築かれることになるだろう(私の

あ、これはもしや「対人する人はブログでも罵り
あったりする」という噂のブログ戦ですか。

ちょっと違うか。

そんなわけで、だんだん追いつきつつあるUO日記
の方は、5月も半ばを過ぎた頃まできました。

もう少しだ、がんばれ。


5月16日

この日は、人狼に顔を出したり、ダスタ酒場に
顔を出したり、合間に悪い子活動したり。

そして1度も死ななかった、うれしい。

相変わらず神秘とても怖かったけど、耐え切った。


久しぶりに夢を見て。

パンチパーマの、太った、あきらかにやくざの
おっさんを取り合ってしばさんと戦ってた。。。

すごくリアルな夢で、怖かった。

しばさんが日本刀を振りかざして襲ってきたり。

しかもよく時代劇とかドラマにあるようなザクーっ
と切られるとかじゃなくて、切りつけてきた日本刀
を防いで、でも力で押し負けてじわじわと脇から
胸の辺りに刃がめり込んでいって血がどばどば
みたいな。

こわい・・・。

しかも太ったパンチパーマのおっさんのために・・・。

モルダー私疲れてるのかな。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-04 03:05 | ■UO日記