UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミノ食べたい

5月の終わり頃。

アレックス君が焼き肉食いたいってやたら言うもの
だから私もすっかり食べたくなってしまい家の人に

「ミノ食いたい。週末行こう」

と持ちかけてみました。

「世の中口蹄疫で騒いでる中、あえてミノなのか」

狂牛病の時もそうだったけど、こういう事があると
牛肉を食べるの控える流れになったりして、余計
打撃がありますね。

「関係ないでしょ、とにかく行くんだ」

というわけで、週末行くことになりました。

ミノの超おいしいあの店・・・ちょっと高いけど
あの上ミノはまじやばい。

もうこの気持ちは誰にも止められないのです。
b0096491_31449.jpg

いや、蹄は無いですからね。


UOはメデューサ行ったり、対人の練習したり。

そんな日記。


5月19日

この日はご飯を食べた後、録画しておいたトリックを
子供と一緒に見てたらそのまま寝てしまいました。

21時頃寝て、またへんな時間に目が覚めました。

明け方4時過ぎとか。

ほとんど朝なので起きる。

と、付けっぱなしだったPCから

「メデューサ行こうぜ」

今から!?

というわけで行きました。

出たのは、ストーン何とかの牙。

はぁ。

悲しみのあまり、床のメデューサの顔に落書きを
して遊びました。

この床、いろんな人に福笑いされてますよね。
b0096491_364589.jpg

「よし、もう一回いこうぜ!」

えええっ!?

朝5時ですが・・・。

というわけで2回目。

なんとかの杖。

はぁ・・・。

スリサーくれないと、どんどん変な顔になるよ。
b0096491_374286.jpg


5月20日

この日はコンボの練習をしました。

もうほんと・・・・・・・・・orz

UOする前は、コンビニ経営シミュレーションとか
あとせいぜい、「たたかう」 を選ぶと勝手に
戦ってくれるドラクエくらいしかゲームできない
私ですよ。

対戦物の鉄拳とか全然無理で、家庭ゲーム機
で彼氏と対戦して、頭にきて本体投げ飛ばした
私なんです。

マリオは飛び移れずに、全部*ヒュー*って落ちて
ゲームオーバーなんです。

シューティングは1面で終わるんです。

トロいんですトロいんです。

だからすいません、長い目で見てやってください。

めげずに頑張りますので・・・。

なんかこの日は久しぶりにドンキーコングがトロッコ
乗って、途中途切れてる線路を飛びながら疾走する
ゲームした時くらい、手に汗かいてやってました。

あと、弓を3つ、強化で壊しました(涙

てんぷら粉・・・レリック・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-07 03:15 | ■ボス(ML/SA)