UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 ニーラ様

日本が勝った!!!!

奇跡を信じて良かったです。

後半残り15分からロスタイム4分が終わるまで
生きた心地がしなかった。

寿命縮まったわ。

騒ぎすぎて、寝ていたちびっ子達がみんな起きて
しまいました・・・。

次は土曜日ですね。

たぶん、何かありえない事が起こって勝つ。


UO日記は久しぶりにIRIYAさんを見ました
っていう日記。


5月27日

戦闘が沢山ありました。

DIDOの人達と何度もでした。

私がログインする前にはCoMの人達とも
あったようです。

DIDOの人達との戦闘だと、本当にややこしくて
クリード先生に超アタックしまくってしまった。。。

罠にはまって死んだりしました。

終わって、今度はスマイリーちゃんから

「デスパ、ボス放置されてるけど先生達は
やらないのかしら?」

と連絡が来ました。

丁度みんな眠いと言って続々と落ちてしまった所
だったので、スマイリーちゃんがやるなら見張りを
するよと悪い子で向かいました。

スマイリーちゃんがボスを叩いていたら青い人が
来たので、追いかけて倒しました。

その間に、他の青い人が来てボスを叩かれている
と連絡が来たのですがフラグで戻れず。

デスパ戻った時に丁度終わって逃げられてしまい
PS半分持っていかれてしまいました。

先に来た青い人を宇宙まで追いかけたのが悪かった。

護衛に徹してれば良かったんですけど、後5ミリくらい
で倒せそうで、つい追いかけてしまいました。

そしてそこにDIDOの方が。

スマイリーちゃんが殺されて、1-1でやっていたら
相手が増えて死亡。

スマイリー
「おとなしく補充してる・・・」

NAO
「う、うん・・・」


が、その数分後。

スマイリー
「1番ねずみ沸いてるわ~」

ええっw

おとなしく補充は・・・。

スマイリー
「と、思ったら終わったあとの残りだった」

今度こそおとなしく帰ると思ったら

スマイリー
「次何が沸くかしら、ドキドキ」

スマイリー
「イヤアアアアア」

NAO
「幽霊だったのね」

スマイリー
「うん・・・」

幽霊は以外とイケるのよ、やってみようよ。

と、励まして二人で沸きを進め始めます。

雑魚沸きはとっても楽なので、サクサク進んで
ボスが沸いた瞬間、とても懐かしいお名前が。

IRIYAさんからアタック飛んできた~。

何年ぶりかでお名前を見ました。

お友達伝えに、近々IRIYAさん復帰するんだよと
聞いていたのですが、こんな形でお会いするとは。

有名なPKの方だったので、一方的にお名前だけ
は知っていました。

2006年に一度襲っていただいた事がありますが。

当時はもちろん対人をしていないので一方的に逃げる
ばかりでしたが、今回はちゃんと戦えるので嬉しい。

IRIYAさんと、もう1人CoMの方がペアで襲ってきた
ので、戦士から悪い子にチェンジして戦闘しました。

キャラを変えている間にスマイリーちゃんは死んで
しまったので、前半1人でお2人と。

その後スマイリーちゃんが復帰して2-2でやりました。

そしていりやさんを倒せたー。
【対人】 ニーラ様_b0096491_4351531.jpg

失礼とは思いつつ、嬉しくて記念写真を撮ってしまった。

もう一人の方はどこまでもどこまでも追いかけてウインド
のあたりなのかな、その辺ではぐれたスマイリーちゃんを
呼んでいる間に見失ってしまいました。

その後、無事ニーラ様を倒せました。
【対人】 ニーラ様_b0096491_4371223.jpg

林の中にはまってくれると動き回らなくなるので倒せる。
【対人】 ニーラ様_b0096491_438285.jpg

乗っ取りがくると、たいてい私とスマイリーちゃん
は乗っ取られてキーキーするのがデフォなので
撃退してしっかり終わらせたのが嬉しかったです。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-15 04:42 | ■不良日記【対人】