UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幽閉

Wカップも大詰め。

オランダが勝ちましたね。

今夜も深夜3時からドイツスペイン戦。

寝不足生活もあとわずか。

あ、いつもUOしてて寝不足だった。


6月14日

この日の我が家は23時から始まる日本戦に備えて
19時から青い代表のユニフォームを着て、枝豆、
ポテトチップ、たけのこご飯、味噌汁、タラのカレー
ムニエル、ソラ豆、イカソーメン、シュウマイなど用意
万端。

お酒を飲みつつ、デンマーク対オランダ戦を見て
日本の試合が始まるのを待っていました。

が。

1番はじめに、ちびっ子が20時に寝落ち。

2番目に、一番ワクワクしていた兄ちゃんが
21時寝落ち。

3番目に私が・・・・・・・・・・・・・。

そのときすでに、お酒を飲んでた夫らしき謎の
物体の目が半分閉じかけていた。

我が家ピンチ!

ワクワクしすぎて始まる前に全員寝落ちそう。

23時過ぎに、奇跡的に復活した兄ちゃんに
起こされ、前半15分くらいから見れた・・・。

危なかった。


6月15日

へんな時間に寝落ちして、へんな時間に目が覚めて
お風呂に入った後、何故か一心不乱にトイレと風呂
の大掃除を始めてしまって、我にかえったら夜が明け
ていました。

この日はCoMの皆さんがあちこちに出没している中
めげずに新リッチをやりました。

すると、

「なおさんたすけてwwww」
幽閉_b0096491_804510.jpg

なんだろうと見に行ったら、アレックス君が魂の泉の中に
幽閉されていたw
幽閉_b0096491_811291.jpg

ここは、はじめは何も無いフィールドに、沸きが進むと
共に色々なものが出現していくエリアです。

アレックス君は、何も無い草原にいたところ突如泉が
出現し、囲われているのでそのまま閉じ込められてし
まったようです。

以前、わたしもバナナの木が出現する真上でモンスを
叩いていたら、頭の上にバナナの木が生えたことがあ
るので、すぐわかったw

どうやっても出れず、スタックヘルプで飛ぶのを待って
いるところに∴の皆さんが登場。

帰るのかそのまま戦闘するのかわからずにもたもた
して魔王様に怒られる。

そのあとキャラをかえて戦闘でした。

全員に追いかけられて、4沸きのモンスにも囲まれて
逃げ場を失い死亡・・・。

復帰してまた全員に追いかけられてT2Aに逃げ
込んだらバグで死亡。

バグの対処方わかってたのに、囲まれて慌てちゃって
だめだったな・・・。

沢山怒られました。

1人イグノアイグノアモータルで80シルバーもらえたけど
それ以外は自分でも空回りしてる感があった戦闘でした。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-07-07 08:07 | ■DOOM*PS