UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おっさんパラグアイ

7月4日

踊る大捜査線の映画を見てきました。

見に行こう見に行こうって言われてて。

ドラマも映画もみんな見てて、確かに私もとても
好きなのですが、でもあれじゃないかな、順番的
には先にゾンb

「却下」

ゾンビ映画却下された、0.1秒で。

そんなわけで踊るを見てきたのですが初め夫っぽい
何かと2人でバイクで行こうかなと思ったら、一番下
のちびっ子が自分も行きたいと大騒ぎ。

あんたあんまり見てもわからないでしょ~?

兄ちゃん2人は部活とかでいないし、今日は遊ぶ友達
も見つからなくて暇だから一緒に連れて行けとうるさい
ので3人で行きました。

意外とゲラゲラ笑ってみてて楽しんだようです。

キョンキョンがトラウマにならないといいけど・・・。

帰りにちょっと遊んで帰ってきた。

家に着いて、学校の宿題をはじめたちびっ子ですが
エンディング曲「Love Somebody 」が耳についた
ようで、ずっと口ずさんでいます。

あの歌、くせになりますよね。

でも何かがおかしい。

・・・ん?

・・・んん?


「ラララ おっさんパラグアイ~♪」


ちがうよ・・・歌詞違うよ。

「ねばねばって納豆?」

ちがうよ・・・。

パラグアイのおっさんが納豆食べてる歌らしい。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-07-25 09:01 | ■リアル日記