UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イギリス料理 その1

怖いサイト見てたら、怪奇現象が!

それは今度書きます。


7月13日

21時に寝て朝7時までぐっすり。

10時間も!

ふだんなら深夜とか明け方に目が覚めるのにね。

そして長時間寝ると全身痛くて(特に腰)
起き上がれなくなるー。

しかもその後、お昼寝までしちゃった。

その間に大規模メンテがあったらしい。

寝てて良かった。

じゃあきっと植物チェックはいってないなって思って
世話してなかったらちゃんとチェック入ってたらしい!

最近、うちの植木ピンチ続きです。


7月14日

大和人狼スポンサー祭のリハーサルとか会議。
夫らしき何かの誕生日だということを忘れてた。


7月15日

21時に寝落ち


7月16日

植木見たら不調で枯れそうになっていた・・・。

みみちゃんとイギリス料理の話をしていて

アメリカはハンバーガーとか
日本は寿司とかスキヤキとか
イタリアならスパゲティとか

そういう国を代表する食べ物はイギリスだと何?

って聞いたら、たくさんのイギリス料理の写真を
見せてもらいました。

焼いただけの芋と焼いただけのトマトと
焼いただけの肉とか。

豆いっぱいと芋いっぱいと焼いただけの肉とか。

沢山見てたらおなかがすいて、絶対イギリス料理を
作ろうって決心しました。

焼いただけの鶏肉か牛肉にしようと思ったら、ベーコン
のブロックがあったので、焼いただけのベーコンと、ジャ
ガイモのソテーと、豆のソテーにしてみました。
b0096491_2263535.jpg

イギリス料理かどうかわからないけどおいしかった。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-07-30 02:29 | ■リアル日記