UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育毛

明日、ソルトを見るかトイストーリー3を見るか
迷い中です。

そして9月にはバイオハザードですよ奥さん。


ところで、なんかしょっちゅう

「ブログ毎日ちゃんと書けよ」

ってやたら言われるのですが、なんでだろうと
思ったら楽しみにしてたらしい。
育毛_b0096491_2181194.jpg

対人バリバリって感じでもなく、のほほんとした
日記も多いのになんか意外だw

見るのはいいけど酷いコメントをよこさないで下さい。


7月18日くらい

ある日、インするとすぐアレックス君が

「家来て!」

というので行ってみたら、新しいアンロックが
増えていた。

なんか黒くてアニメーションするもわもわ。

これの真下にいくと、あたかも髪の毛が
ふっさふっさもっさもっさと、みるみる生えて
行くような感じに!
育毛_b0096491_2222172.jpg

最終的にはもっさもっさ過ぎて、顔が見えなく
なります。
育毛_b0096491_2222493.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-08-01 02:24 | ■カスタマイズ*内装