UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーダムデー

今日は金曜ロードショー、20世紀少年
やってましたね。

DVDで録画しておきました。

スピリッツで週間連載されている漫画をずっと
読んでいたのですけど、アレは週刊誌で毎週
読むものじゃないです。

単行本を買って、一気に読まないとだめです。

何がなんだかわからない。

登場人物が多い。

過去と現在を行ったり来たりしててだんだん誰が
大人になったときは誰なのかわからなくなる。

1週間経つと前の話忘れちゃって、なんだっけ?
ってなるので、読んでいたとき、全く意味がわかり
ませんでした。

たぶん、続けて読むと面白いのかも。



8月8日

パパと子供2人が旅行中で兄ちゃんは朝から部活。

誰もいない、完全に誰もいなくて誰も帰ってこない
(兄ちゃん帰ってくるけど)日曜日。

子供ができて以来、こんな日があっただろうか!

朝もみんなのご飯を作らなくていい。

好きなだけ寝ていられる!

誰の世話もせず、自分だけの自由な時間!

ワクワクワクワク。

何しよう~。

やっぱり朝は好きなだけぐうぐう寝て、あとは
UO三昧だな!

・・・そんな風に思っていた時期もありました。

好きなだけぐうぐう寝たら、寝すぎて起きたら
午後2時過ぎだった。

1日の半分がおわっとる!

これじゃ通常の平日の仕事終わって午後2時
くらいからの自由時間と変わらない!

しかも起きた後、のんびりご飯食べてぼーっと
してたらあっという間に日が暮れて掃除と洗濯
してる間に夜になった。

結局何もしないで終わってしまった。

悲しいから夜は兄ちゃんと2人で焼き肉を食べに
行きました。

焼肉っていうか、ミノね、ミノ。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-08-14 03:09 | ■リアル日記