UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャイニングビーム

へんなものを欲しがってばかりのちびっ子ですが
以前、漫画家セットを買ってあげました。

ほこりをかぶる事無く、活躍しているのですが
このたび、ちびっ子先生の第1作目が完成を
しました。

「ままー、漫画描いたんだけどさ」

「うん」

「スクリーンとーん張ったりしてさ」

「うん」

「それを印刷したら本物の漫画っぽくなったけど」

「うん」

「ふきだしの字が印刷の字じゃないの」

「そりゃ手書きだしね」

「パソコンでセリフを打ってくれない?」

「いいけどー」

パソコンで打った字を切り抜いてふきだしに
貼り付けてからコピーするらしい。

ということで、ちびっ子先生の栄えある第1作目

「行ってらっしゃいニングビーム」

のセリフをひたすら打つ作業をしました・・・。


8月13日

深夜3時におなかがすいたので、カップ焼きそばを
食べることにしました。

そうだ、ふぇろーさんの日記にあった瑞穂の怪談本
を読みながら食べよう、と思いました。

3時に瑞穂にログインすると、そこは人狼会場でした。

そして金曜日だったので、人狼が開催されていました。

人狼じゃなくて怪談本を読みにきたのと言ったら
マウスさんが怪談話をしてくれました。

百物語みたいな雰囲気を出すために、ナイトサイト
のアイコンを置いてみました。
b0096491_89438.jpg

その日は、部屋の蛍光灯が切れて電気がつかない
状態だったので死ぬほど怖かった・・・><
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-08-20 08:11 | ■リアル日記