UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベンダー

ついに20時台に寝てしまうように!

夕飯食べたらすぐ寝ます。


数日前、PS行きたがってたお友達をに声を
かけてみました。

行きたい~との事だったので、先にどこが
沸いてるか偵察に。

最近はPOPの方をちらちらと見かけるので
念のため赤い子でT2Aを見て回ります。

本当はアイスでやりたかったんだけど、幽霊が
沸いてて

「幽霊だけど~」

「却下!!!」

とのことだったので、次にやりやすい11番を見に
行くと、青い人が進めている所でした。

久しぶりに人に遭遇!

わーいって思わず、人を待たせているのを忘れて
襲い掛かったら、もう一人いた。

だ、大丈夫!なんとか!がんばれば!

と思ったら3人目、ステハイさんが現れて、華麗に
落馬を。

そして即座に馬に毒が。

て、手馴れてらっしゃる方々だった・・・。

さらに4人目?

徒歩で逃げる私の前にノシノシとGドラ先生が。

おまけにオレンジネームがちらりと。

派閥の人まできちゃったー。

ごめんなさい、私が悪かったです。

泣きべそかきながらおとなしく家に帰りました。

死ななかっただけ良しとしよう。

今日はベンダー補充を少ししました。

高級レシピ品を作って入れました。
ベンダー_b0096491_4262572.jpg

昼間クリボス3回行ったので、でかいクリスタルも
放り込んでおきました。
ベンダー_b0096491_4271627.jpg

バトルメイジが売れません・・・。
ベンダー_b0096491_4272923.jpg

このベンダー、給料が1日で15万飛んで行くので
誰か買ってください;;

たまにはルーン配った方がいいんかな。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-08-23 04:32 | ■SHOP