UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蜘蛛ボス

長かった夏休みもあと1日!

暑さは9月いっぱい続くそうです。

太陽め!

UOは蜘蛛ボス乗っ取られたよって日記。


8月24日

一人でPSでもしようかなとT2Aに来ました。

沸かせてみたら蜘蛛だったのでそのまま進める。

ボスが沸いて叩いていたら、見たことの無い
オレンジネームの方が襲撃に。
b0096491_130336.jpg

逃げつつボスを叩こうとしたのですが、蜘蛛は
糸に絡まって動けなくなるので危険。

引き離してはボスまで戻って叩くけど、すぐ来ちゃう。

仕方なく、キャラを赤ネームに変えて戦闘を。

でも、どうやら私と同じ構成のようです。

武器落としされまくるので、先手必勝でこちらも
落とすともう決着がつかずにバタバタ走っている
だけなgdgdモードに。

遠くまで引き離して戦って、そのまま家に帰って
白武士盾に変えてボスの元へ戻ると、今度は
別のオレンジネームと白武士盾のコンビがすでに
ボスを叩いてます。

私の蜘蛛ボスー!

キャラかえてたら終わらされそうだったので、そのまま
白武士盾で攻撃したらやっぱりこうなった。
b0096491_239195.jpg

そしてたぶん、派閥の人が白武士盾に密着をして
いたので、包帯巻いてもらいながらボス叩いてたと
思うのですが、そんでも死んでた!
b0096491_2395979.jpg

死ぬなら取るな~。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-08-31 02:46 | ■DOOM*PS