UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うじゃうじゃカオス

今年って暑すぎて、もしかして蟻が大量発生
してませんか?

別々の場所で、別の人達からやたらと

「蟻がすごくって」

と聞くのです。

いろんなところでその言葉を聞く。

総合すると、どこもかしこも蟻だらけな気がする。

暑いと虫もいっぱい沸くのかな。

うちのベランダにもせみが落ちてて、珍しい
ので子供達が騒いでました。

箱入り娘のうちの猫のはるみちゃんは怯え
きっていました。

野良猫はブブブブ大騒ぎするセミをものとも
せずにバリバリ貪り食ってたと言うのに・・・。

UOはシタデルにいったよって日記。


8月28日

エプロンゲット大作戦まだまだ続行中。

この日もどこ行こうかな~って相談して。

効率よくエプロンだけを目指すなら、ドレッドを
ひたすらぐるぐるですけど、それじゃつまんない。

作業になったら飽きちゃうし、やっぱり楽しく
目指したいなと思って、他のボスも色々行って
みることにしました。

そういえばシタデルって、スキルがさがると
バンパイアの変身とかが解けちゃう仕様に
なる前に、スキルを減らしたりして戦士で
やってたけど、仕様変更後は行ってません。

テイマー2でやったらどうなるのかな・・・?

変身されない距離にいればドラが倒して
くれるはず。

たぶん。

という事で、どうなるか試しに行ってみました。

変身されないギリギリの距離でドラにGHを
飛ばしているだけでいいんだから簡単♪

・・・のはずだったんですけど。

あれ?

しなもんちゃんがいっぱいいるっ!
うじゃうじゃカオス_b0096491_0181656.jpg

はっ、こっちにも!

しかもみんなやる気満々なポーズッ!
うじゃうじゃカオス_b0096491_0183798.jpg

はっ、ここにも!
うじゃうじゃカオス_b0096491_019460.jpg

こんなところにも!

私のドラがしなもんちゃんに囲まれている!
うじゃうじゃカオス_b0096491_0194215.jpg

やれやれ、どこもかしこもしなもんちゃんだらけ
だわ~と思ったら、私だらけでもあった。
うじゃうじゃカオス_b0096491_0201246.jpg

いや、多すぎ・・・
うじゃうじゃカオス_b0096491_0203031.jpg

こんなにセクシーダイナマイトな私が大勢
いたら画面が色気でむんむんしてしまいます。

てか、戦闘ポーズでやる気が溢れている
シナモンちゃんの分身に比べて私の分身
は誰一人やる気無しなのがまた。

そんなわけで、予想通りとってもカオスに
なりました、楽しかった!

そしてエプロンは無し!
うじゃうじゃカオス_b0096491_0211433.jpg

そのあとどろんさんが合流して、クリボスに
行きました。

鍵集めはカオス。

ボスは平和。

エプロンは無し!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-09-02 00:26 | ■ボス(ML/SA)