UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

執念の人

かゆい。

今日は久しぶりに超いっぱい人が出てて(F)
戦闘沢山したんですけど。

その裏でもうひとつの戦いが。

夕方、蚊がいたんです。

しとめそこなって、気にはなってたけど忘れてた。

そうしたら戦闘に夢中な私をいいことに、蚊が
血を吸い放題。

しかも右足のくるぶしのところばっかり集中して
4箇所も!

くるぶしの内側2箇所、外側2箇所。

かゆくて死ぬかと思った。

戦闘が終わって、思う存分かきむしり、ウナを大量に
塗りました。
執念の人_b0096491_12434.jpg

いや、POPタグはついてなかったと思うけど。

UOは執念深い人がいたよって日記。


9月1日

前日、まえの日記にある通り遊びすぎたので
おとなしくしてました。

お店の補充をちょっぴりして、すぐ寝ました。


9月2日

朝起きて、仕事して、洗濯して、ご飯作って
ドリルの丸付けして・・・。

することがなくなって、時計を見るとまだ7時半。

メンテまでにネズミ1回回せそう・・・?

とか思って行ってみたらなんとなんと、ボスが一人で
ぽつーーんと寂しげにたたずんでいました。

あれ?

こんな早朝から襲撃でもあって放置?

ボスのバーを見ると満タン。

徳も入ったのでそのまま叩きます。

途中でだれかもともとの出しヌシ?が来るかしらと
思ったら誰も来ないまま終了。

7分くらいでPSゲット。

棚からぼたねずみ。


午後。

仕事がいつもより遅くなって15時過ぎに家に
戻りました。

りひさんから14時ごろにメッセが来てた。

「デスパでPKと交戦中」

なんと~私が仕事している間に楽しい事を!

もう終わっちゃった?と声をかけると、終わった
けどどこか行きましょって事になって新悪魔に。

ボスが出たところで、青い便乗っぽい人とか
色々何人か来ました。

その中で一人、ものすごい執念を燃やして私の
白武士盾を追い掛け回す人が。

向こうも青、こちらも青、派閥でもないのに何故か
もうひたすら私だけを狙い続ける。

な、なんだなんだ~?

他の一緒にやってた3人には目もくれず、
ボスにも目もくれず、私だけをひたすらに!

私が適当に武器を落としながらぐるぐると
連れまわしながら

「ボス終わるのマダー」

と待っているわけですが、他の人がボスを叩いて
ても気にしない、終わりそうでも気にしない、とに
かく私だけを・・・!

しかもメッセを打つ暇もろくに無いほどにすごい
勢いの猛烈アタックなのだった。

なんだろう・・・愛?

ボスが終わってPSがかばんに沸いたのでゲートに
飛び込んでそのまま帰宅。

その人は最後まで追い続けてきた・・・愛?

「さっきの人すごかったね~なんだろう?」

といったら、りひさんが

「おまえらもbombの仲間か!」

って言われたと。

えぇ・・・bombに恨みのある人か。

まああともう少しだけ時間あるから、邪魔が
来るだろうけどデスパでもやるかって2回目。

デスパもボスが沸いて叩いているところで
敵対のTBが来ました。

そのまま叩いてたらアタックが飛んできたので
脱出して赤に変更。

リヒさんたちが叩いてる横でドンパチやってました。

するとそこへ、またもやさっきの執念深い人が。

そして迷わずTBの人と一緒に私を・・・愛?

そのうち2人とも段差の上に上がって並んで攻撃を
やめたので、下から

「なんのうらみ!」

と聞いてみると、どうやら過去にbombにPSを
乗っ取られたようです。
執念の人_b0096491_1111616.jpg

しらんがな!

そしてTBのひと

「帰ります」

執念深い人

「逃ーげよ!」

えええ・・・。

なんかぽつんと置いていかれた。
執念の人_b0096491_1114681.jpg

はじめてみる名前だったから乗っ取った覚えなど
無いし、他のbombの人は全然出てないし・・・。

あ。

もしかして朝の棚からぼたねずみ?
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-09-09 01:18 | ■DOOM*PS