UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘイブンの池

今日は日中おでかけ。

予想外にかなり楽しめました。

お昼頃には帰るつもりが楽しくて夕方まで。

そして家について疲れて寝た。

夜はもちろんバイオハザード1ですよ!

4を見て、今までの3作もう一度借りてきて
見直したいと強く思ったので丁度良かった。

3週連続で1から3をやってくれるそうです。

来週の2が楽しみ、シリーズ中一番好きかも。

一番ゾンビ映画っぽいから。

いっぱい出てくるし。

UO日記はヘイブンに池が出現っていう日記。


9月5日

お店ににゃむじさんが来ました。

そしていきなり一言。

「こうなった」

何がどうなった?

ゲートを出すので入ってみたらニューヘイブン。

池が出現していました。
ヘイブンの池_b0096491_044698.jpg

よくできていますね~。

すごい池っぽい。


夜はリリアンちゃんの装備作りに奔走してたら
クマーがマラスのトレハン地図掘ってと言うので
掘りました。
ヘイブンの池_b0096491_06516.jpg

マラス初めてー。
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-09-13 00:08 | ■UO日記