UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おてんば女王イベント

ログインしたら空き収納数がゼロだった。
おてんば女王イベント_b0096491_20381938.jpg

プレゼントありがとうございます!
おてんば女王イベント_b0096491_20383026.jpg

ゆかちゃんもありがとう!

りりあんちゃんもありがとう!
おてんば女王イベント_b0096491_203959.jpg

そしてうおみんは、1000コメントまで行くともう
書き込めないという事がわかりました・・・・。

お誕生日ですって日記書くと、「おめでとう」って
コメントしないといけないような気にさせて悪い
かなと思って何も書かなかったらまさかサンマの
日記におめでとうコメントが付いて、1000まで
行ってしまうとか。サンマで・・・サンマ・・・・・・・。

ちびっ子からは「いくら」を貰いました。

毎年いくらを貰っている私です。

いくら高いのに奮発してくれたな少ないお小遣いで。

でも誕生日は数年前に廃止したので!

UOは女王様と冒険したよって日記。


9月11日

何人目かになりますが、マンドレイクのでっかいの
を売ってくれと言う人が来ました。

ダメデス。
おてんば女王イベント_b0096491_20475873.jpg

まあアレです、そのうち同じアイテムが出て
レア落ちするよきっと!

そんな会話をしていたら、

「ヘイブンでイベント発生」

と教えに来てくれた人がいました。

なんだろう?

と、行ってみると、集団がどーっとヘイブンゲートに
向かって走っているので私も一緒にわけもわから
ず走る。

ゲートをくぐると、誰かを探してくれって言われた
らしくて、捜索がはじまっ・・・

すぐ目の前に女王様いた。
おてんば女王イベント_b0096491_20491430.jpg

見つかるのはやっ!

ゲートから近っ!

てかなんで女王様がこんなところに一人で
ぽつんといるんだ。
おてんば女王イベント_b0096491_20495994.jpg

どうやら慈悲のセージを探しに来たらしい。
おてんば女王イベント_b0096491_20502037.jpg

ああ、それうちにあります。
おてんば女王イベント_b0096491_20521856.jpg

あ、そうじゃなくて探しにね、行くのね、はい。
おてんば女王イベント_b0096491_20525038.jpg

でもあれってなかなか出ないですよねー。

と思ったらコントローラーめっちゃいた!!
おてんば女王イベント_b0096491_20551889.jpg

いやなんか部屋入ったらど真ん中にごっちゃり
沸いたよね?いま沸いたよね?

いいなあ、ぽつんぽつんとしかいないコントローラー
をちまちま狩ったのに、女王様だとごっちゃり沸くな
んて!

てか予想外にいっぱいいて、死人続出。

この写真だとまるで女王様が死体のアイテムを
ルートしてるかのごとくですが。
おてんば女王イベント_b0096491_2058156.jpg

というか、女王様も普通に戦ってた。
おてんば女王イベント_b0096491_20584157.jpg

こんなしょぼい装備で無傷!女王強すぎ。
おてんば女王イベント_b0096491_20585424.jpg

おてんば女王イベント_b0096491_20585648.jpg

そして見つからないとなったら、またごちゃっと
沸いた!便利だな。
おてんば女王イベント_b0096491_20595384.jpg

女王様自ら見つけたようです。
おてんば女王イベント_b0096491_210773.jpg

そんなわけで、お城に戻ってきました。
おてんば女王イベント_b0096491_2163668.jpg

女王様暴れんぼすぎ。
おてんば女王イベント_b0096491_2165891.jpg

こうして満足した女王様はお城の奥に帰って
行きました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-09-21 21:10 | ■イベント