UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クシャルなんとかの倒し方

また蚊がいたよ!

発生源はどこだー。

たぶん近所のゴミ(&猫)屋敷・・・。

以前、子供がその家に放置されて雨水が
たまった入れ物を覗いたら、水面がなにか
おかしいのでよく見たらビッシリぼうふらが
うごめいていた事があったしぃぃぎああぁ。

なつぶり始まったそうで。

停止アカウントは無いので私には関係ないの
ですけど、bombのアカ停止中の方々!

戻ってきてUOしましょうよしましょうよ!

朝も昼も夜も明け方もD!Eの皆さんが生き生きと
それはもう楽しそうに走り回っていらっしゃるので
PSできないやらおちおちお散歩もできないやらで
肩身が狭いのです・・・。

ポケモンとかモンハンしてないでUOしましょうよ!

モンハンめっ!

そんなわけでうちの子がモンハンにハマったよ
って言う日記。

モンハンめっ!


9月21日

最近モンハンにハマっているうちのお子様ですが、
クシャルなんとかが倒せず行き詰っているとの事。

よし、ママに任せなさい!

モンハンといえばわたし!

モンハンの女王の私に不可能は無い。

1度もやったこと無いけど。

そんなわけで、クシャルなんとかの倒し方を検索して
動画を一緒に見て研究する事にしました。

お、あったあった。

ほら、どうこれ!

「キャラが・・・アフロでかっこ悪い」

えええっ!?

まさかの見た目でダメ出しが。

しかもいきなり風で吹っ飛ばされて転がり
まくっていらっしゃるので、

「この人あんまり上手じゃないんじゃ・・・」

えええ、そうなの!?

ええと・・・じゃあ。

これはどうかしら!


というわけで、こちらの動画を参考にさせて頂いて、
やったことも無いくせに

「ほらっ、左に左に回りこみながら正面を避けつつ
頭めがけて大剣を叩き込むのよ!」

「振り向きざまがチャンスよ!」

「ここで閃光玉を投げつける!」

などと、さっぱり意味がわからないまま得意げに
わぃわぃアドバイスをしてみました。

うまくクリアできるといいけど。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-09-30 01:39 | ■リアル日記