UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃべりな死人

相変わらずほとんどログインしてませんが
UOのことはやってるんですよ。

大和人狼のHPを、毎晩りのあさんのおっきな
お尻を引っぱたいてあちこち手直ししてもらって
います。

もう1週間くらい?連日連夜いじくり回してます。

それと平行して大和人狼5周年祭の準備も
しています。

GM様への問い合わせとか、擬似会場を作って
設置物を考えたり。

そんなわけで、UOにログインはしていなくても
UO活動しているわけですが、みみちゃんから
こんなメッセージが。
おしゃべりな死人_b0096491_1737596.jpg

まあ、カエル可愛いからいいけど。

UOは人狼に久しぶりに参加したよって日記。


10月23日

部屋で食べられて死にました。

くそ~。

死人はしゃべっちゃいけないことになってます。
ただし死人語「OooOoooOOo」などは可。

そこで、めいいっぱい死人語でしゃべってみた。
おしゃべりな死人_b0096491_17414383.jpg

おしゃべりな死人_b0096491_1741477.jpg

死んでも主役の座は渡さない!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-11-15 17:43 | ■人狼【ゲーム】