UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花のグラフィック

ゾンビのゲームをしたらゾンビの夢を見ました。

でもゾンビはまったく出てこなくて、家の外に
ゾンビがいるらしいから戸締りをしようと家中
の鍵をかけたり補強してるだけの夢だった。

UOは相変わらず今さら感が漂う1ヶ月以上も
前に気づいた事の日記。


10月28日

補充でもしようかなーってショップルーンベンダ
を覗いてびっくり。

あれ?

お花のグラフィック変わってる。

左下方向のハートの上にかぶってるお花。
お花のグラフィック_b0096491_9111639.jpg

以前はこんな風にちゃんとハートの横に
ディスプレイされてたんですけど、グラが
変わって位置も変わってしまったようです。
お花のグラフィック_b0096491_91213.jpg

個人的には新しいグラの方が好きだけど
いつ変わったんでしょう?

急に変えられたらディスプレイが崩れるよ!

そういえばうちの屋上のお墓の前にもこの
お花を置いていたんだった、と思い出して
見に行くと、やっぱりずれまくってた。
お花のグラフィック_b0096491_9131064.jpg

以前は、丁度お墓の真ん前に来るように
飾ってありました。
お花のグラフィック_b0096491_9133436.jpg

セキュアにしまってあるのを見たら全部
変わってました。
お花のグラフィック_b0096491_9135257.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-12-02 09:16 | ■カスタマイズ*内装