UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ1本取れた

土曜日、珍しく夕飯もお風呂も片付けも早々と
20時過ぎには終わりました。

21時半の人狼まで余裕があるなんて珍しいな
って思って本読んだりHPを見たりしてたら睡魔
に襲われて、気づいたら日曜日の朝でした。

日曜日は朝から1日お出かけで、午後は買い物
あちこち回って、家に帰ってDVDを見たら疲れて
そのまま寝ちゃって気づいたら月曜の朝でした。

月曜日は用事が5個も重なってバタバタしてたら
気づいたら火曜日でした。

そんなわけで土曜日以来、PCもメッセもご無沙汰
していました。

UOはまだ戻る気が起きず、マガジンはついに49号
まで追いつきました。

新年1号がもう出てるけどね!

最近気づいた事。

カラーページがジャンプは厚い紙だけどマガジンは
薄い紙だ。

だから何って話ですね。

UOは、血染めのサッシュを取りに行った日記。


11月2日

みみちゃんと、りのあさんと、3人で血染めの
サッシュを取りに行きました。

前回は、正攻法で苦労して取りましたが、今回は
流行のスラッシャー先生のところです。

やり方は、スラッシャー先生の周囲に沸いている
ヘルハウンドにお菓子をあげてお化け犬に変身
させて、それをスラッシャー先生にやっつけて貰う
だけです。

もちろん、サッシュのルート権を取るために、自分も
お化け犬に1発くらい魔法を打ちます。

正攻法だと倒すのが大変なお化け犬も、スラッシャー
先生にかかるとものの数秒で倒してくれます。

あまりに早く倒されてしまうので、お化け犬に魔法を
急いで打ち込まないといけないほどです、楽ちん~。

マジックアロー1~2発撃つだけで充分取れるのに
りのあさんは、エナジーボルトを撃っても1個も取れ
ないと嘆いていました。

きっと火力が足りないんだと、メイジにキャラを変え
たり色々してるのに、全然取れないと言うのです。

そんなばかなー。

しかしみみちゃんの日記でやっと謎が解けました。

【みみちゃんの日記より】
りのぁちゃと、MMと、さんにんて゛、さっしゅとりに
て゛ヵヶました。

みみ34ほん、MM30ぽん、りのあちゃ1ぽん
さっしゅヵ゛、とれました。

りのあちゃゎ、す゛っと、すらっしゃーを、こぅヶ゛き
してた、そうて゛す。

と゛ぅしてぃっぽんとれたのヵなと、ぉもぃました。



りのあさん・・・・・・・・・・・・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-12-07 19:17 | ■ハロウィンイベント