UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【対人】 レベル5毒

対人の日記が多く続いてますが一般です本当です。

対人コーナーに移らないとダメとか言わないで下さい。

今、大和圏外珍しくにぎわっているし、bombもすぐ皆
他のゲーム行っちゃうので、アクトが多い今は遊び時
なのです。

遊べるうちに遊んでおかないと!

そんなわけで物騒な日記が続いてますよ。


昨日は沢山戦闘ありましたが、スクリーンショットを起動
し忘れていたので写真がなかった。

写真がないと覚えていられないので詳細は闇の彼方。

相変わらずSORAの皆さんと当たった時はボーナスキャラ
いつどこで誰と当たってもボーナスキャラですけど。

一応、他の所の時は意外としぶとく生き延びます。

攻撃面は悲しいほどに空気ちゃんでも逃げ足はマシ
なんですよ、必死ですからね!

昨日は、うりーさん効果で、殺されたあと敵対の人に
煽られました。

うりーさんが片っ端から煽るから!

てか、いつもは死んだら一目散にアンクへダッシュする
ので煽られてるのを見てないだけかも。

そういえば、新しいCoMの本拠地を見に行きました。
b0096491_8134731.jpg

でも派閥キャラじゃなかったので、中に入れなかった。

うっかり。

なぜか本拠地周囲だけ、宇宙になってました。
b0096491_8144547.jpg

普通の海じゃダメなのか。

最近、スカイプみたいにおしゃべりできる奴で色々な
人の声を聞いています。

みんなのイメージと声とのギャップが結構あります。

私の中では、クリード先生は完全にワンピースの白ヒゲ
になってたので、声も白ヒゲだと思ってたのに!とか。

としさんはタカさんとコンビなイメージで、どっちもガチムチ
マッチョなイメージだったのに、優しげな声だったとか。

というかタカさんは絶対リアルでもモヒカンで、トゲトゲの
ついた肩パットの服着てバギーに乗ってヒャッハーって
言っていると思います。これは間違いない。

私は私で、さけちゃんに凄くギャップがあると言われました。

IRCの勢いからして、関西人張りの早口だと思ったら
ゆっくりだったそうです。
b0096491_8242144.jpg

しゃべるの遅いとか、日が暮れるとか、おっとりとか
よく言われますが自分では早くしゃべっているつもり
なんですけど・・・。

そしてレベル5毒(舌)のしみさんに「声だけ頑張ってる」
と言われました。
b0096491_8263426.jpg

声だけて・・・。

頑張ってるて・・・。

めちゃめちゃ可愛らしい顔してるくせにほんと舌に毒[激]を
塗りたくっていらっしゃる。

昨日の合言葉は「ンジャメナ」でした。

困ったときには唱えよう、ンジャメナ。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-05-12 08:38 | ■不良日記【対人】