UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻の銀侍

ちびっ子が大変困った顔でしょんぼりと来ました。

「どうしたのー」

「自分で書いた迷路のゴールにたどり着けない」

えwww

ゴールにつながってないんじゃないの?

と言ったら、絶対につながっていると言うので試しに
私も挑戦したら、めっちゃ難易度たっけぇ。

何度も行き止まりにはまる(骸骨とか書いてあるw)

今度こそ~と思ったらやっぱり行き止まりにはまる。
(行き止まりが蛇の顔になってたりするw)

なんて凝っているんだ。

やっとゴールにたどり着けました。

これはもう将来迷路職人になるしかない、と思いました。


昨日りりあんちゃんと、変な名前の特集サイトを見て
遊んでいました。

私のお気に入りは1ページ目の

「幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)」

まぼろして!w


新しいクラスになって自己紹介のとき

「田中 幻のぎんじです」

はぁ!?ってなるね。

卒業式に名前を呼ばれた時とかも

「A組 佐藤 幻のぎんじ」
「はい!」

えええ!?ってなるね。

彼女ができたら

「愛してるわ、幻のぎんじ」

あれ、カッコイイな・・・。

結局あだ名はただの「ぎんじ」と呼ばれる予感。

「まぼ」かも知れないけど。

いや、「まぼぎん」かな。

「賢一郎」は普通じゃん、と思ったら女の子の名前だった。

11ページ目に「の」って名前もありました。

教科書とかノートに名前を書いたら

「山田の」

ああ、山田さんのだよね、うん。みたいな。
凄い自分のものだって言う自己主張激しい感じに。

16ページの「樹茶(きてぃちゃん)」とか、「きてぃ」
だけじゃ満足できなかったのか、親!

「ちゃん」は呼ぶ時に自分でつけたらいいじゃないか・・・。

各名前をクリックすると、その由来とか出てたり
見た人のコメントが出てたりして楽しめます。

よかった、平凡な名前で。


UOは補充をしたよって言う日記。


5月20日

10冊ずつ作った魔法、ネクロ、神秘のフルスペが全部
きれいに無くなっていました。

こんな短期間にそんな30冊も売り切れるんか!?

まじ、魔法フルスペとか1Mでもいいだろう!

64スペルx10冊で640回もドラッグ&ドロップしたんだぞ!

それが一瞬で・・・。

でもまた作った!
幻の銀侍_b0096491_1046306.jpg

今度は1冊も売れませんように・・・。

自然染料も補充しました。
幻の銀侍_b0096491_1047654.jpg

あと、転送粉ベンダーを新設しました。
幻の銀侍_b0096491_1047374.jpg

本当は自分で使う分だけでも足りないから作りたく
無かったんですけど。

売れすぎても補充が追いつかないのでとても高いです。

他のお店でどうしても売ってなくて切羽詰った時に
高くてもいいからと思ったら仕方なく買ってください。
幻の銀侍_b0096491_10491592.jpg

あとはPSよくするので、PSベンダーがだいぶ充実
してきました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-05-20 10:54 | ■SHOP