UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁と蟻とYシャツと私

Yシャツは関係なかった。

昨日も撃沈。

21時半までは元気でした。
壁と蟻とYシャツと私_b0096491_6294740.jpg

なぜなら前日21時から朝の6時半まで9時間半も
寝たからです。

しかもその日の昼間、2時間昼寝して合計11時間半
寝たからです。

しかし、22時半には睡魔が。
壁と蟻とYシャツと私_b0096491_6315949.jpg

それは、店の補充をしていたからです。

補充してると眠くなる・・・。

いっぱい寝てるから、たぶんすぐ目が覚めるはず。
壁と蟻とYシャツと私_b0096491_6325070.jpg

ちょっとだけお休みなさい・・・zzz
壁と蟻とYシャツと私_b0096491_6332042.jpg

2時間半後の深夜1時ごろこんなログが。
壁と蟻とYシャツと私_b0096491_6334537.jpg

でもちゃんと3時に起きました。
壁と蟻とYシャツと私_b0096491_6341514.jpg

また戦闘終わってたけど・・・。

まあそれから今までPS回しまくって遊んでたわけ
ですけど。

そんなわけで、今日は売り切れてた転送バックを
取りに行ったよって言う日記。


5月24日

夕飯前の補充タイム。

早速売り切れていた転送バックを取りにありの巣へ。

女王蟻を5匹倒すというクエストなんですけど、即沸き
してくれないので待ち時間がひまです。

壁に埋まって遊んで待つ。
壁と蟻とYシャツと私_b0096491_6362124.jpg

もっと埋まっちゃえ~って思ったら、埋まった瞬間
すぐ目の前に女王蟻が・・・。
壁と蟻とYシャツと私_b0096491_6374100.jpg

何も、ちょうど真ん前に、しかもこのタイミングで
沸かなくてもいいんじゃないでしょうか。
壁と蟻とYシャツと私_b0096491_6374661.jpg

一応ペットにkill命令出したけど、動けないよね・・・。

自分も逃げられないしね。

思いっきりタゲられて、でも動けないという。

誰だ壁なんか出した奴は!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-05-25 06:42 | ■UO日記