UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カントリーラーイフ

この道ーずっとーゆけばー


それはカントリーロードだった。

待ちに待った屋内花壇ですよ奥様。

悪い子ギルドは復活の種の消費が激しいです。

毎日180鉢くらい育て続けて大量に復活の種の
ストックをためておきましたが、先日さくっと100個
消費されていたし、UO休止してたとき以来植木
育ててないので屋内花壇楽しみだったのです。

早速買って種を植えてみました。
カントリーラーイフ_b0096491_3374459.jpg

これ10個くらいは欲しいんですけど。

カントリーライフ買うけどガーデニングはしないよ
って人は花壇売って欲しいです。

よろしくおねがいします。

一応、荘厳のゴシックのほうも買いましたけど
あんまりどうでもいい。

何とかボックス。
カントリーラーイフ_b0096491_3482415.jpg

引越しでもするときじゃないと使わなそうな箱。

たぶんトラメルのほうは2度と引越ししないので
出番は無いです。

今のお店、立地もすごく気に入っているし。
店の前が開けているのがとても良いです。
観光地の禅迷路が自分のお庭状態で素敵。

へるっかの方は、お城が手に入ったときだけは
引っ越す。

だれかFのお城ください。ください。

ラマの生垣、微妙・・・プレデターっぽい。
カントリーラーイフ_b0096491_356888.jpg

そして素朴なベンチとか生産品が増えたけど、もう
ベンダーの空きが無いんですけど・・・。

ベンダー設置数増やして欲しいと思ったら店にも
もうベンダー立てる場所が無かった。

25x25の家とか欲しい。


今日の戦闘もTBの大群とSORAの大群両方から
襲い掛かられて、序盤bomb4人だったのでとても
きつかったです。

でも楽しかったー。

赤も青もいなかった頃を思えば敵がいるって幸せ。

死に散らかしたけど。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-06-10 04:04 | ■カスタマイズ*内装