UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 ころんころんころんこr

お勉強中のちびっ子が質問をしに来ました。

「ねんきんってなあに?」

ねんきんって言うのはねー、年取ってよぼよぼに
なったら働けなくなるでしょ。
でもご飯は食べないと死んじゃうでしょ。
だから、若くて働けるうちに国にお金を払って
おいて年取って働けなくなってからうんぬん・・・

と、丁寧に説明してあげました。

「う~ん?でもそれだと文章の意味がわからないなあ」

どんな文章なの?

「庭の柿の木から新種のねんきんが取れた」

そっっっちかぃ!

ねんきんって言われて真っ先に粘菌を思い浮かべる
人はいないと思います・・・。


今日もころりんころりんと転がり落ちまくりました。
という日記。


6月20日

何回死んだか数え切れません。

3~6人のアクトのうち、誰かしらが離席で
常時3~5人での戦闘。

相手は7~10人だそうです。

プラス、序盤圏内ギルドの青い人達。

プラス、中盤からTB。

全部bomb狙い。

途中TBの人達が空気を読んで共闘してくれるか?
と思いきや普通に攻撃されてました。

今日も9割ロスゾンビでの出撃で、ロスってない時間
ほとんど無しでした。

復帰して合流しようとしてその前に飲み込まれる事
多数あったり。
【対人】 ころんころんころんこr_b0096491_4153712.jpg

私だけじゃなくてbomb全員ロス状態の出撃
結構多かったんじゃないでしょうか。

スリープ→落馬→砕きのコンボが炸裂しまくりでした。
【対人】 ころんころんころんこr_b0096491_4154038.jpg

始めから最後までKPを進呈する簡単なお仕事でした。

大体ずーっと「痛い痛いヤメテー」と叫んでます。
【対人】 ころんころんころんこr_b0096491_415421.jpg

今夜は歯軋りしながらうなされて眠りそうです。


去年だかおととし、「みつばち」って言う歌が出て
なんだかすごくネットで酷評されてアマゾンの感想
のところがすごい事になってましたが、その歌を
アレンジした奴も当時流行ってました。

声がとてもかっこよくて以前も日記で紹介したneko
さんて人もアレンジみつばちを歌ってて、あまりにも
原曲と違うけど超かっこよくて、いまだに聞いちゃう。





もうひとつ、ビジュアル系バンド風のも。



どっちも定期的に聞いてしまう。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-06-21 04:42 | ■不良日記【対人】