UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 台風来るんですって

たぶん、その台風は私のせい。

そんな日記(女子サッカー見ながら)


7月16日

この日もシギル争いが激化していました。

派閥ガードは最高で40人雇えるので、数えてない
けど絶対40人いると思います。くそ。

それを、この日は5回か6回掃除しました。

6x40=240人も殺してしまった。

KP入ればいいのに・・・。

途中、りりあんちゃんと2人で掃除していると青ネーム
のテイマーでルンビをつれて襲いに来たので帰宅。

派閥戦で、特にシギル取りという一番派閥っぽい戦闘で
圏内だからと青ネーム(非派閥)を出すのはちょっと恥ず
かしい行為じゃないかなと思ったけど人それぞれだから
まあいいや。

あっ日本が1点返して1-1になったあああ!

最後の1回はbombの他の人達も来て手伝って
くれました。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_528107.jpg

その後はラバでいつも通り戦闘。

ハゲトラマンという青い人がいて、いつもいつも
死ぬと死体が倒れこむ前位の速さで駆け寄って
来て物資を抜き取ってしまいます。

戦場の物資リサイクル業者さんですか。

ロスしても出るので、敵対が物資を抜かなかった
時は、そのまま蘇生貰って続行できるのですが
この人に物資を取られると帰らないといけなくて
困りんこ。

攻撃とかはしてこないので、いつもはみんなスルー
しているのですが、この日は敵がいなくて暇だった
らしくて、私が来る前に沢山沢山殺してしまったよう
です。それが後になってあんな事になるとは・・・

敵が来て、いつものTBうじゃうじゃ状態。

するとハゲトラマンさんが、ボーラをぶんぶんと
振り回していらっしゃる。

なぜか私はどこまでも追いかけて来られて5~6回
連続で落とされまくりw

わ、私は殺してないのに!無実!

さっき殺された恨み全開でボーラの嵐です。

落とされた後、特に攻撃が来るわけでもないので
普通に乗るだけだけど、戦闘中なのでめんどい。

つい殺してしまったら8000gp以上も保険金が
入ってしまいました、セレブ。

いつも取られてる物資代だと思って貰っときます。

あー点取られて1-2になっちゃった・・・。

戦闘が終わって、敵をハイドで待っていたら
ハゲトラマンさんが来て分身しはじめました。

するとれっど君も分身し始めました。

するとびあんかちゃんも分身し始めました。

みんな忍者入りか!うらやましい。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_529952.jpg



7月17日

前日は5~6回、そして今日は3~4回派閥ガードを
掃除しました。意地の張り合い状態ですか。

真ん中にハイドしたままブロックされている私が
いますよ。どいてどいてー。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_5283374.jpg

今日は派閥ガード40人じゃ足りないとばかりに
ユニコーンまで大量に放牧されていました、ヒィ。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_5503725.jpg

一人黙々と掃除していると、また青ネームのテイマー
さんの姿が。

というか、シギルを取りに来るのを見張っているのも
青ネームで見張っているので圏内で手が出せないー。

やっぱりちょっと恥ずかしいことって認識あるみたい。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_5573572.jpg

まあbombは「ラバ青絶対禁止」 というギルドで
古き良き、いや良くは無いな、昔ながらのPKの精神
を持っているので、特にそういう感想持つのかも。

ギルドでの考えはそれぞれですしね。

おおおお2-2になったああスゲエー!


この日の戦闘は、SLがいませんでした。

リア充アピールですか!!!

もともと大和は前から週末夜は敵が全然いない
リア充シャードでした。

私の対人始めたばかりの頃の、数年前の日記でも
金曜日は人が多いと思ったら毎週一番いないとか
書いてあった気がする。

SLがいなかった代わりに、仮想の人達が来ていた。

DJAVの方々と、X’ の方々。

いつも戦っていない敵との戦闘も新鮮で楽しいです。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_6354446.jpg

そして今日の私は絶好調でした!

なにしろ1度も死んでいない。

1度も死んでいないどころかKP結構増えた!

こりゃ雨が降るねとびあんかちゃんと言っていたら
台風来てるらしい。

ごめんなさい。

攻撃面でも、私の放ったパラライズブローからの
ゲットが2回も!

パラブローのあとにモータルまで入ることも多くて
良いタイミングでイグノアもできてたり。

きっちりMvで追い続けて止めまで行けたのもあったり
と、超超珍しくいい感じでした。

たぶん、ガーゴイルから狙ってくれることが多かった
ので、いつも落馬やMv粘着されているのがなくて、
自由なガーゴからの圧力が無かったおかげかも。

いつも最後KP足りなくなってて、昨日と今日は派閥の
めがねかけられなくて、普通のめがねかけて出ていた
のですが、今日KPを自力でゲットしたので明日からは
また派閥めがねをかけられます、わぁい。

そして日記中断して見ていた女子サッカーのPK戦
すごかったー。うんこもらしそうだった。

なでしこジャパン世界1おめでとうございます!


【追記】

あ、そうだ戦闘をいつもしているラバはどこですか
という質問があったので地図を。

ふぇるっかのサーペンツホールドに、ファイアダンジョン
への入り口があります。ここ。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_7103117.jpg

【対人】 台風来るんですって_b0096491_7104378.jpg

中に入ったところ。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_7105333.jpg

ここからずっと右へ行った、一見行き止まりの場所が
T2Aへの出口です。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_714778.jpg

ずっと右に行くと、ここで上下に道が分かれます。
ここで上のほうに行きます。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_7154226.jpg

間違って下の右に行くと似たような行き止まりある
ので注意です。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_719626.jpg

ここが出口です
【対人】 台風来るんですって_b0096491_7194972.jpg

出たところはT2A
【対人】 台風来るんですって_b0096491_7202536.jpg

この辺り一帯でどたばたと走り回っています。
【対人】 台風来るんですって_b0096491_7205020.jpg

「見学」と言う名前でも殺されちゃうので荷物は
預けて来て下さいね。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-07-18 06:53 | ■不良日記【対人】